【女優・莉子】自身初となる「卓上カレンダー」発売!ご本人の“好き”を詰め込んだ、こだわりが沢山の仕上がり!

株式会社ハゴロモが、2023年12月9日に「莉子 2024卓上カレンダー」が遂に発売開始です。
このカレンダーは、なんといってもご本人のこだわりがたくさん詰まった、まさに「初カレンダー」。各ネットショップや取り扱い書店では早くも予約受付がスタートしております。
そして、このプロジェクトには莉子さんご本人がご一緒したいと熱望したスタッフたちが集結。撮影は打ち合わせから写真選びまで、全てにおいて莉子さん自身が参加されました。彼女の「好き」がとことん詰め込まれた一枚一枚が、アートとも呼べる仕上がりとなりました。

  莉子2024カレンダー表紙
本カレンダーは両面仕様となりますが、A面/B面仕様となっており、2種類のテーマを1つのカレンダーで同時に楽しむことが出来ます。
A面は、ファッション要素強めの仕上がりとなっており、全ページデザインも異なります。莉子さんの魅力を最大限お届け。毎月異なる日玉デザインも、莉子さんこだわりの仕上がりです。
B面は、ガラッと印象が変わり全ページ「異なるTシャツ」で撮影。中にはご本人の私服もあります。B面では、より自然体な表情の莉子さんを楽しむことも出来ます。

★莉子さんコメント:
初となるカレンダーなので、私の好きを詰め込みました!最近はこんな気分です。きっと見ていただいたら分かります!笑
1年って長いようで短くて、短いようで長くて。そんな日々の彩りになれれば嬉しいなと思います!
是非手に取ってくださると嬉しいです!
よろしくお願いします。

  • 莉子(りこ)さんプロフィール

ドラマ「ブラックシンデレラ」で主演を務めて以降、「ファイトソング(TBS)」や映画『君が落とした青空』や『女子高生に殺されたい』など2022年は数々の話題作に14作品の出演を果たす。

今年初挑戦した舞台「聖なる怪物」の好演も話題を呼び、今後も映画やドラマなど多数の露出が控えるブレイク必至の若手女優。

関連記事

ページ上部へ戻る