【米津玄師】雪の降るなか遊園地で「LADY」を歌う米津さんの姿に注目!「ジョージア」新TVCM『毎日って、けっこうドラマだ。冬』篇

普通の一日なんて、きっとない。なんでもない日々だけど、“毎日って、けっこうドラマだ。”

コカ・コーラシステムのコーヒーブランド「ジョージア」は、今年新セレブリティとして米津玄師さんの就任と、米津さんによる書き下ろしの新楽曲「LADY」のTVCM起用を発表しました。シリーズ4作目となる今回の新TVCM『毎日って、けっこうドラマだ。冬』篇は、引き続き米津さんが出演。CMのコンセプトはそのままに、人々が前向きになることを後押しし、エールを送る存在として、「LADY」を歌う米津さんのこの冬ならではの姿に注目です。

【ジョージア】 TVCM「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇 ロングバージョン

【ジョージア】 TVCM「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇 30秒

【ジョージア】 TVCM「毎日って、けっこうドラマだ。冬」篇 15秒

遊園地に、冬の装いで登場する米津玄師さん。冬空の下、乗り物の間を歩いていきます。「コーヒーを飲んで、ふと思った。普通の一日なんて、きっとない。」という米津さんのナレーションが流れると、書き下ろし楽曲「LADY」を歌う米津さんの姿をきっかけに、さまざまな登場人物の日常が流れていきます。突然の初雪に足を止める人々、冬の待ち合わせで、偶然にもお互い、相手のために暖かい「ジョージア」を用意していた瞬間など、それぞれの日常のシーンには、些細な出来事が“かけがえのない瞬間である”ということを表すハッシュタグが添えられています。最後は「なんでもない私の、なんでもない日々だけど、“毎日って、けっこうドラマだ。”」と、「ジョージア」のブランドキャンペーンメッセージでCMが締めくくられます。


米津玄師

よねづ けんし
1991年3月10日生まれ(32歳)。徳島県出身。

関連記事

ページ上部へ戻る