【朝日奈央さん コメント】「もしかして結婚のことがバレてるのではと、ヒヤヒヤ 笑」しながら撮影した新CMが放送開始!

先日結婚を発表、いま世間の注目を一身に集めている、女優の朝日奈央さんが起用された、トヨクモ株式会社の新TVCM「カンタンだからウキウキ」篇が、8月18日公開になります。

朝日さんは「地震の時の安否確認大変じゃないですか?」篇に続く出演。今回は安否確認サービスを導入した後、ウキウキな様子を演じています。朝日さんが上機嫌で後輩に安否確認サービスを語る様子と、明るく可愛らしい踊りが注目です。

トヨクモ株式会社の担当は、朝日さんにCMご出演を継続して依頼した理由を下記のようにお話されました。

昨年初めてCMに起用させていただきましたが、弊社が思っていた以上に世間からの反響・好反応がありました。朝日さんの明るい人柄の賜物と感じ、本年もまた、改めてご出演を依頼しました。快くお受けいただき、大変ありがたく思っております。先日のご結婚発表もあり、順風満帆なキャリアを送っている朝日さん、今後も応援しています!

対して朝日さんも下記のようにコメントしています。

今年もトヨクモさんとお仕事をできて嬉しく思います。ウキウキのシーンを撮影すると聞いて、もしかして結婚のことがバレてるのではとヒヤヒヤしながら撮影をしたことを覚えています笑

安否確認サービス2 「カンタンだからウキウキ」篇 15秒バージョン

朝日奈央 プロフィール

朝日奈央(あさひなお)
埼玉県出身、1994年4月21日生まれ、B型。
2007年ファッション誌「ラブベリー」の特別賞を受賞し、同年6月号から同誌の所属モデルに。
2008年「アイドリング!!!」2期生15号として活動、2015年10月卒業。
2017年テレビ東京「ゴッドタン」代打MCに就任。
その後はバラエティに本格進出し、多数の番組に出演中。

関連記事

ページ上部へ戻る