【大塚寧々さん コメント】エイジングケア*メイクアップ&スキンケアブランド「WrinkFade(リンクフェード)」新WEB CM8月25日公開

【WrinkFade(リンクフェード)のブランドアンバサダーである女優 大塚寧々さん主演のWEB CM「重ねるほどに、美しく」篇を2022年8月25日(木)より公開。

大塚寧々さんの美しさと明るさを表現するために、スタジオをナチュラルに明るく仕上げ、大塚寧々さんの雰囲気とマッチさせるようにしました。大塚寧々さんが実際にパフを用いてファンデーションを塗る姿や、ファンデーションのツヤ感と明るさがよくわかるシーンにご注目ください。「重ねるほどに美しく」を表現した内容となっておりますので、ぜひご覧ください。

大塚寧々さん コメント

今回の撮影は、自然と笑みがこぼれるような明るい雰囲気の撮影でとても楽しかったです。一日中撮影をしていてもファンデーションがべたつくことがなく、使用感がいいのもありがたかったです。
商品のお気に入りのポイントは、メイクをしながらシワの改善ができることと、美白が同時にできるところです。1本で時短になり、明るさを2段ほど上げることができるのもお気に入りポイントになっています。
リンクフェードを使っていると肌の色だけではなく、気持ちも明るくなってくるので皆さまにもぜひ同じ気持ちになっていただけたらなと思います。

CM詳細

・タイトル:大塚寧々54歳、美貌であり続ける秘訣。「重ねるほどに、美しく。」篇
・出演:大塚寧々
・放映開始:2022年8月25日(木)~
・配信先: Youtube・公式Webサイト


プロフィール

大塚寧々(おおつか ねね)
女優。1968年6月14日生まれ東京都出身。B型。1992年に「君のためにできること」でドラマデビュー。2年目にして「スキャンダル」で初の連続ドラマ主演を果たす。映画デビューは1994年「欽ちゃんのシネマジャック」の一編「やさしい嵐」(萩本欽一監督)に主演。同年には竹中直人監督の「119」にも出演し、スクリーンでもひときわ輝きを放つ。以来コンスタントに映画、ドラマ、CMに出演し、透明感と包容力のある演技派女優として活躍している。

関連記事

ページ上部へ戻る