【新垣結衣さん コメント】「隙あらばリラックスしようとしています」ヘアケアブランドの新TV-CMに出演

リラックスする瞬間はたくさんあります。隙あらばリラックスしようとしています。
息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船に浸かってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一口食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がって一息つく瞬間だったりとか、本当にたくさんあります。リラックスするように意識しています。

女優の新垣結衣さんが起用された、コーセーコスメポート株式会社の、「ビオリス ボタニカル」の新TV-CM「ビオリス BIGSCALE」が8月25日(木)から全国で順次放映開始されます。

CMでは、新垣さんの「あつまれ、植物の恵。」という号令とともに、植物から水滴が立ち上り、新しく生まれ変わった「ビオリス」が登場。新垣さんの周りにも水滴を漂わせることで、ボタニカル水分パック効果による、潤いのある髪の仕上がりと、髪が風になびいて気持ちよさそうな新垣さんの表情で表現。髪がうるおって、しっとりまとまる様子を、「#うるぷるぷるん」と表現する新垣さんのセリフにも注目です。

また、白い土壁に白い花が飾られ、手前にはオリーブの木やデッキチェアと、ビオリスの“ボタニカル”な世界観がセット内で表現されたCM撮影での、メイキング映像も公開されました。終始新垣さんの笑顔に包まれるかたちで和やかに進行し、髪が風になびいて気持ちよさそうな新垣さんにうっとりするスタッフも続出。髪をなびかせる為に小刻みに揺れる新垣さん、ドヤ顔になってしまったご自身の写真を見て思わず笑ってしまう新垣さん、揺れすぎて恥ずかしがる新垣さん、様々な姿がメイキングで見られます。

新垣結衣さん コメント

Q)今回のCMの見どころは?
今回のCMの見どころは、さまざまな、水の演出方法を使って、植物の恵・みずみずしさが、壮大に表現されていると思うので、そちらに是非注目していただきたいです。
あと、最後の「うるぷるぷるん」というセリフで、髪が潤って、気持ちよさそうな様子が伝われば嬉しいです。

Q)新垣さんの身近なボタニカルは?
植物でいうと、自宅で観葉植物を昔から育てています。
株分けしたり、少しずつ増やしていったりして、楽しんでいます。

Q)普段、新垣さんがリラックスする瞬間は?
リラックスする瞬間はたくさんあります。隙あらばリラックスしようとしています。
息をふぅーっと吐いた瞬間だったり、お風呂に入って湯船に浸かってふぅーって一息つく瞬間だったり、おやつを一口食べて一息つく瞬間だったり、ソファやベッドに転がって一息つく瞬間だったりとか、本当にたくさんあります。リラックスするように意識しています。

Q)視聴者のみなさんにメッセージをお願いいたします。
みなさんこんにちは、新垣結衣です。
ボタニカルシャンプー『ビオリス』が、新しく生まれ変わりました。
新しい『ビオリス』は、植物の恵みで髪を保水することで、“うるおい”と“ツヤ”のある仕上がりを目指しました。
パッケージもよりスタイリッシュになって、バスルームが洗練された印象になりそうですね。
自宅でシャンプーしながら水分パックができるというのは、頑張っている自分へのご褒美にもなるんじゃないでしょうか。
新しい『ビオリス』、みなさんもぜひ使ってみてくださいね。
以上、新垣結衣でした。

プロフィール 新垣結衣(あらがき・ゆい)

生年月日:1988年6月11日
出身:沖縄県
プロフィール:
ファッション誌でデビュー後、CM・ドラマ・映画など幅広い分野で活躍。
2017年に主演した映画「ミックス。」では第60回「ブルーリボン賞」を受賞。
現在放送中のNHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」では八重役を熱演し大きな反響を呼んだ。
今夏公開の映画「ゴーストブックおばけずかん-」(7月22日公開)へ出演するなど女優として注目を集める。

関連記事

ページ上部へ戻る