【あの】「いろんな人になれて楽しかった」ブルボン・プチのWEB動画で6人の“プチ好き女子”を演じる!

株式会社ブルボンが、今年のハロウィンに向けて、人気アーティストのあのさんが出演する、友達づくりをテーマにした新しいWEB動画を公開しました。

この動画は、株式会社ブルボンが展開するプチシリーズの一環で、あのさんが6つの異なる女性キャラクターに変身し、様々なシチュエーションでプチを楽しむ姿を描いています。

あのさんは、6人の“プチ好き女子”を演じています。WEB動画『あのちぇん』篇で、配信ドラマを観ながらや、スマートフォンでSNSをチェックしながらプチを楽しんだり、ハロウィン仮装の準備をしながらプチを味わったりと、さまざまな女子像を表現。個々のライフスタイルを大切にし、いつでも手軽で美味しいプチシリーズがどんなシーンでもぴったりであることを表現しています。

WEB動画の撮影エピソードは、あのさんがプチシリーズを撮影中や合間に楽しむ姿勢が垣間見えます。普段からプチシリーズを愛用するあのさんのプライベートな一面も覗ける貴重な瞬間となりました。

撮影終了後、あのさんの誕生日には、ブルボンの人気キャラクター“プチクマ”が描かれたケーキが登場し、「僕の好きなかまぼこ型。ありがとうございます。」とコメント、笑いと感動の瞬間が共有されました。

撮影後には、あのさんのインタビューも行われました。

Q1.今回の撮影の感想は?

あのさん:6変身したのでいろんな人になれて楽しかったし、毎回プチシリーズを食べて今日一日ずっとお菓子を食べ続けられてめっちゃ嬉しかったです。次しょっぱいのこないかなとか次甘いのこないかなって思いながらやりました。

Q2.普段何をしながらお菓子を食べることが多いですか?

あのさん:僕、ゲームをすごいするんですけど、ゲームをしながらいつも食べていますね。特にプチうす焼が好きで、これはちっちゃい頃から食べているのでよくゲームをしながら食べます今も。

また、おすすめのプチシリーズとそれに合うシチュエーションがあれば教えてください。

あのさん:プチマヨっと七味もめっちゃ好きなんですけどライブ前とかに食べたい。なんかマヨネーズの濃さというか、「濃厚なライブをするぞ!」っていう前にもいいし、ピリッとちょっとしてるから僕いつも緊張できなくて、七味で緊張感を持たせていきたいなって思います。「緊張もたらし with プチ」です。フフフ。

Q3.今回様々な“プチ好き女子”に変化されましたが、もし自由に変身ができるなら何になりたいですか?

あのさん:猫になりたいです。猫になってプチシリーズを食べたい。

Q4.ハロウィンの仮装のような衣装もありましたが、今年のハロウィンで何かしたいことはありますか?

あのさん:ハロウィンで友達と仮装とかしたことなくて、でもお家とかで今年はかわいいハロウィン衣装を着たりしたいなぁって思ったけどやっぱなかなか友達がいないんで友達をつくることから始めたいなって思います。

Q5.「ながら食べ」をするのにおすすめのシチュエーションはありますか?

あのさん:お風呂で食べることがあるんですよ、お菓子を。最近お風呂ってゆっくり携帯見ながら入るじゃないですか?その時にながらでプチシリーズ食べるのはめっちゃいいだろうなって思いました。「体を温め with プチ」。

Q6.視聴者の皆さんにメッセージをお願いします。

あのさん:いろんなシチュエーションで、好きなプチがあるので選んで食べてください。美味しいです。

あのさんは、2020年にソロ音楽活動をスタートし、2022年にはメジャーデビュー。彼女は音楽活動だけでなく、タレント、女優、モデルとしても幅広く活躍しています。

関連記事

ページ上部へ戻る