【松本若菜】ブレイク女優が美しすぎる華麗なピッチングフォームを披露「イメージトレーニングをすごくしました」

女優の松本若菜さんが、株式会社オージオの「ビューティーオープナー」のイメージキャラクターとして活躍し、埼玉西武ライオンズ×千葉ロッテマリーンズ戦においてセレモニアルピッチに挑戦しました。2023年9月18日(月・祝)に開催されたこの試合では、彼女が特製のユニフォームを身にまとい、見事なピッチングフォームで観客を魅了しました。

当日、松本若菜さんは自身の得意とするイラストを用いたオリジナルユニフォームを披露。ワンバウンドでキャッチャーの胸元に届く見事な球筋を披露しました。

セレモニアルピッチについて、彼女は「球場に入る前は余裕があったのですが、球場に入ってみたら緊張して投げるまでホント一瞬の出来事でした。とても貴重な経験で楽しかったです。」と語りました。また、自己採点では85点をつけ、その理由として「以前、始球式をやらせて頂いたのですが、その時の経験を踏まえて、イメージトレーニングをすごくしました。撮影中も右手はケガしちゃいけないと思い、右手のケアは特にしっかりとしていました。」と述べました。

彼女はイラストについても言及し、「卵殻膜をつかった化粧品なので、西武ライオンズとコラボできないかなと考えたところ、ライナちゃんがうっとりしているシーンを書きあげました。大体5分で絵を描いたのですが、発想からは30分で仕上げました。」と説明しました。

最後に、松本若菜さんは今後の美容に関するアドバイスも提供し、「しっかりメイクを落として、しっかり保湿して、体の外から自分でしっかりと時間をかけてお手入れをするように心掛けています。継続して外からも内からもケアできるように、水をたくさん飲むようにしたり、当たり前なケアを日々気を付けるようにしています。」と語りました。

関連記事

ページ上部へ戻る