【山之内すずさんインタビュー】平成レトロな着物姿とネイルで登場!『DASHING DIVA』CHRISTMAS & NEWYEAR ホリデーシーズンにぴったりな冬ネイル

もう一度成人式の振袖をやっていいよとなったら、爪は思いっきり派手にしてみたいです!

ネイルブランド “DASHING DIVA(ダッシングディバ)”は2022年12月1日より、ホリデーシーズンにぴったりなCHRISTMAS & NEWYEAR 冬ネイルを販売開始します。
また「DASHING DIVA」ブランド公式アンバサダーであるタレントで女優の山之内すずさんを起用したシーズン 特別ビジュアルも公開してます。

山之内すずさん 撮影を終えてのコメント

Q.撮影の感想は?

ドレッシーなお姉さんっぽいものと今っぽいお着物で、ガラっと印象の変わった衣装での撮影でした。あまり自分でもしたことがなかったなという雰囲気の撮影でしたし、DASHING DIVA の貼るだけネイルをするのがめちゃめちゃ簡単で“すごいな“と改めて実感しました! 前回の撮影後から、DASHING DIVA 商品を付けて過ごしていたのですが、すごく楽しかったんですよ(笑)。実はすぐ取れちゃうんじゃないの? と疑って自分で実験してみたのですが、仕事で外さなければいけない日までしっかり付いていて! これはすごいと思いました

Q.今回ドレッシーなお洋服と着用した「Glow Candle」のご感想は?

Glow Candleは、そんなに派手なわけではないけど、シンプルかつ華やかなデザインなので、特別な日もそうですし、普段のシンプルな服装にプラスでおしゃれにも付けれるので、色んな場面に合うと思いました。これからの冬の季節にさらに合いそうです! 大人っぽくて、お姉さんになれた気持ちにさせてくれるデザインだったので、私も普段から付けてみたいなと思いました

Q.今回お着物と一緒に着用した「Still Me」のご感想は?

Still Meは、肌に馴染みやすいピンクやホワイトのお色だったのですが、とんがっているこの形が私もしたことのないオシャレな形をしているので、シンプルな服装でも奇抜な服装でも合うだろうなと思いました。今日は“平成レトロ”っぽい着物に合わせてもらいましたが、私の普段の私服はカジュアルなのでそういう時にもひとつアクセントになるようなデザインだなと思いました

Q.今年のクリスマスはどこに行きたいですか?

まだ何も決めてないですが……マネージャーさんと年末に“体を労わる会”をしたいねと話しています。お互い一年頑張りました、と一緒に頑張ってくれてありがとうの気持ちを込めて。一日マッサージをしたり岩盤浴やサウナなど……そういったことを実現したいですね!

Q. 今年、成人式を終えられてのご感想は?

成人式に私は出席できなかったのですが、その前に振袖を着て沢山お写真を撮ってもらう機会がありました。振袖の色に合わせてマニュキュアを塗り替えたりして、凝ったデザインなどはその場でパッと気軽に出来なかったのですが、この貼るだけのマジックプレスにあの頃出会えていたら良かったのに、と今すごく思っています(笑)。今、私がもう一度成人式の振袖をやっていいよとなったら、爪は思いっきり派手にしてみたいです!せっかくなので特別な日だからこそいつもより気合をいれて。思い出としてネイルシール(チップ)を取っておけるのもいいですよね!

Q.2023年成人式を迎える皆さんにアドバイスを

人生に一回しかない日を全力で楽しんでほしいなと思います。二十歳の瞬間を振袖で残すのは大事だと思うので、自分が決めた振袖に合わせて、自分のしたいネイルデザインを選んで、一生に一度の素敵な思い出を作ってもらえたらなと思います!

Q.最後に今年の冬、どうネイルを楽しみたいですか?

DASHING DIVAにはデザインの種類もいっぱいあるので、オシャレも楽しみながら楽しく冬を過ごせたらなと思います。あまり出かけなくて、家にいるだけでも爪がかわいいとテンションが上がるので、いっぱい可愛い爪にして、自分のテンションを上げていきたいなと思っています!

山之内すず

やまのうち すず
2001年10月3日(22歳)生まれ。 兵庫県神戸市出身。
2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー。同世代から絶大なる支持を集め、SNS総フォロワー数は110万人を超える。現在ではTVCM、地上波テレビ番組、更に女優として映像作品にも活動の幅を広げている。

関連記事

ページ上部へ戻る