【其原有沙さん コメント】「素敵な場所やお店を訪れたりイベントに出演出来ることにワクワク」京王電鉄のプラットガールに就任

女優の其原有沙さんが、京王電鉄株式会社の「プラットガール」プロモーションのイメージキャラクターに就任、沿線情報誌やイベントを通じて京王沿線のすてきな情報をお届けすることになりました。

電車で“プラッと”出かけることが大好きな「プラットガール」は2013年度からスタートし、京王電鉄の沿線情報誌「あいぼりー」やポスターを通じて、見た人が思わず訪れたくなるような京王沿線の情報を発信しています。「プラットガール」新イメージキャラクターの其原有沙さんは、今後、京王線・井の頭線沿線のおすすめスポットを「あいぼりー」などでPRするほか、イベントにも出演し、京王沿線の魅力を伝えてゆく予定です。

其原有沙さん コメント

皆さん、はじめまして!この度『プラットガール』に就任しました其原有沙です。
大好きな京王線の素敵な場所やお店などを訪れたり、さまざまなイベントに出演出来ることにワクワクしています。京王線や沿線周辺の魅力をたくさんお伝え出来るよう精一杯努めます。よろしくお願いいたします!

其原有沙さん プロフィール

氏名:其原有沙(そのはらありさ)
生年月日:2001年8月24日
出身地:東京都
特技:クラシックバレエ
これまで舞台やテレビを中心に活動。NHK Eテレ「すイエんサー」、テレビ東京「ウルトラマンR/B」などに多数出演。特に舞台では、「ワールドトリガー」や「鬼滅の刃」など人気作品のメインキャストとして出演し、その表情豊かな演技力で高い評価を得ている。2023年初春配信予定のWEBアニメ「幼女社長R」では、オープニング主題歌を担当する。

関連記事

ページ上部へ戻る