【王林さん インタビュー】スマホ一体化の衣装を身に着けてオリジナルダンスを披露「踊りを真似してみてください」

タレントの王林さんが、ニフティ不動産の新イメージキャラクターに就任することが発表されました。あわせて、12月下旬から放映予定の新テレビCMに先駆けて、王林さんが出演するCM本編がYouTubeで公開開始、インタビューも公開されました。

▼ニフティ不動産新CM「推しアプリ」篇(15秒)

「♪さくさく一括、まとめて簡単」「♪いろんなサイト、まとめて検索」というニフティ不動産アプリの特長をうたったCMソングは、王林さんの歌声によるもの!ラップに合わせて王林さんが踊る「ニニダンス」は、お部屋探しの楽しさが伝わってくる、一緒に踊りたくなるようなダンスです。

▼CMメイキング映像

▼王林さんインタビュー

Q.今回のCMは特徴的な衣装でのダンスでした。いかがでしたか?
A.楽しかったです!今回はダンスもあったのでちょっと心配だったんですけど、今となってはあの子(衣装のスマホ)がいないのは寂しいくらいです(笑)。踊りも楽しく踊らせてもらいました!

Q.王林さんが大切にしているライフスタイルのこだわりは何ですか?
A.青森を好きな一番の理由は、四季を感じられること。「景色を堪能できる」ということは自分が生きていく中でとても大事になっているところだから。住むところもなるべく景色が良いところがいいなあって思います。

Q.「ここに住んでみたいな」と思うことや実際にお部屋探しをすることはありますか?
A.いっぱいあります!でもやっぱりどれだけいっても青森に住みたい。青森のりんご畑のど真ん中にあるような古民家とか蔵を今探していて、青森にはいっぱいあるんですけれど(笑)、アプリを使って良いところに出会えたら。

Q.住みたい場所に出会ったら何をしたいですか?
A.住むというよりは、みんなで楽しい事を出来る場所にしたくて。青森のものが詰まった場所にして、私が大好きな伝統工芸品のものたちでいっぱいにしたりとか、お店を開きたいけれど場所に困っている若者に貸し出したりとか、そういうことが出来たらいいなって。

Q.ニフティ不動産アプリを実際に使っていただいたそうですね。
A.私ってこう見えて本当にこだわりが強い人間で、「ここはこうじゃなきゃ嫌だ」ってところが多いんですよ。こだわりがすっごい細かい条件で調べられるじゃないですか。それがありがたいなって思いました。

Q.CMをご覧の皆さまへのメッセージ
A.これからお部屋を探すよって人も、私みたいに住むわけじゃないけどちょっと見てみようかな?みたいな気持ちの人も、とても楽しく見られるアプリなので、本当にワクワクした楽しい気持ちで使ってもらえたら嬉しいし、もし良かったら踊りとかも、真似してみてください!

▼インタビュー動画

王林(おうりん)さん プロフィール

王林(おうりん)/タレント

1998年青森県弘前市生まれ。
小学3年から「弘前アクターズスクール」に入り2007年から『アルプスおとめ』・2013年に姉妹グループの『りんご娘』に7期メンバーとして加入し、2022年3月までリーダーとして活動。
故郷、青森県をこよなく愛し、第一次産業や地方活性化のために芸能活動に情熱を注いでいる。

関連記事

ページ上部へ戻る