【中井友望】ミスID2019グランプリ受賞者 期待の若手女優が念願のCM初出演「美味しそうに食べるねと現場で言っていただいた」

女優の中井友望(なかいとも)が出演する、丸美屋食品工業株式会社「ソフトふりかけ」シリーズのWebCMが、丸美屋YouTubeチャンネル公開された。

WebCMは「何もしたくない日」篇と「次世代ふりかけ?」篇の2本が公開。出演する中井友望は、「CMに出演することが夢の一つだったので、丸美屋さんの出演が決まった時は本当に嬉しかったです!撮影ではたくさん食べましたが、美味しかったので幸せな時間でした。(笑)それが伝わったのか『美味しそうに食べるね。』と現場で言っていただいたので、このCMを見た方にも伝われば嬉しいです!」とコメントした。

「何もしたくない日」篇

「次世代ふりかけ?」篇

WebCMの公開に合わせ「ソフトふりかけ」など詰め合わせが抽選で当たるTwitterキャンペーンが実施される。

中井 友望(なかい とも)

2000年1月6日生まれ。大阪府出身。「ミスiD2019」でグランプリを受賞。2020年に『やめるときも、すこやかなるときも』(NTV)でドラマ初出演。2021年秋には映画『かそけきサンカヨウ』、『シノノメ色の週末』、『ずっと独身でいるつもり?』と立て続けに映画が公開。今回が初めてのCM出演となる。

関連記事

ページ上部へ戻る