【井上咲楽】【なえなの】大人気のふたりがランジェリーブランドの新ミューズ就任「ワクワク、ドキドキをいっぱい届けたい」

井上咲楽となえなのが、GiRLS by PEACH JOHNの新ブランドミューズに就任した。

GiRLS by PEACH JOHNは、10代後半から20代前半の女子のために生まれたPEACH JOHNの妹ブランド。ブランドメッセージ「ほぼ無敵のわたしたち。人生ハッピィだらけでいいんじゃない?」にふさわしい存在として、太眉卒業で、美容やファッションに関して同世代からの注目を集めている井上とマルチな活動でZ世代の男女を中心に高い関心を集めるなえなのが選ばれた。

ふたりが出演する、GiRLS by PEACH JOHNの新ビジュアルも公開。パステルカラーで統一した架空のショップを舞台に、ランジェリーを選ぶ時のワクワク感を表現。撮影風景とふたりのインタビューを収めたイメージムービーも、併せて公開された。

ビジュアル

イメージムービー

インタビュー

―ミューズとしての意気込み
井上  :今回、GiRLS by PEACH JOHNのミューズになった井上咲楽です!可愛い下着を通して、女の子に、カワイイとか、ワクワクとか、ドキドキとかをいっぱい届けられたらいいなと思っています!頑張りま~す!
なえなの:GiRLS by PEACH JOHNのミューズに就任しました、なえなのでーす!可愛い下着や素敵な世界観などを、みなさんにお伝えできたらいいなと思っております。たくさん着てね~!
―下着選びのポイントは?
なえなの:可愛くて、フリフリ!
井上  :色と、形とかですかね。
―自分のチャームポイントは?
井上  :まつげ(笑)。とかですかね。
なえなの:まつげ綺麗~。(私は)何だろう。眠そうな目です。
―好きな食べ物は?
井上  :芋とたらこです!
なえなの:たらこ、私も好きです。私はお寿司のボイル海老が好きです。
―好きな時間の過ごし方は?
なえなの:お昼過ぎまで寝ることです。
井上  :何か作ることです。ぽん酢…
なえなの:ぽん酢?
井上  :この間作りました。
―モデルオファーを受けたときの感想
なえなの:普段から着ている下着がバレるのはちょっと恥ずかしいんですけど、普段から(GiRLS by PEACH JOHNの商品を)本当に着ていたので、「いつも着ているところのモデルのお話が来た!」と思ってすっごく嬉しかったのを覚えています。今日の撮影も楽しかったです。
井上  :「え、私ですか!?」という感じで、「私がGiRLS by PEACH JOHNさんのモデルなんてやっていいんですか?」という気持ちで、びっくりでした。

井上咲楽

1999年10月2日生まれ。栃木県出身。
2015年、『第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』をきっかけに芸能界入り。テレビ東京『おはスタ』(水曜日)のアシスタントを担当。トレードマークにしていた太眉を卒業し
ファーストフォトブック『さよならMAYUGE』を出版するなど進化する美しさも話題に。

なえなの

1999年10月2日生まれ。栃木県出身。
2015年、『第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン』をきっかけに芸能界入り。テレビ東京『おはスタ』(水曜日)のアシス

2001年1月14日生まれ。静岡県出身。
SNSでの活動を皮切りにZ世代の男女から高い支持を得ている21歳。NTV「ズームイン!!サタデー」でお天気キャスターに就任し、朝日放送テレビ「ハレ婚」で女優デビュー。さらに雑誌「LARME」では専属モデルも務めるなど、マルチなジャンルで活躍している。

関連記事

ページ上部へ戻る