【堤真一さんインタビュー】蛯原友里さん、森七菜さんとの豪華キャストでCM出演 

俳優の堤真一さん、蛯原友里さん、森七菜さんが、三井ショッピングパークららぽーとの新CM「出会いに、会いに。」2022年篇に出演。6月29日(水)から放送開始される。

CMではショッピングを楽しむだけではない「ららぽーと」の様々な魅力を三人が表現。堤さんの撮影は、ららぽーとの”パーク感””多様性”を表現した壮大なセットの中で行われ、広い青空・緑あふれる空間で人々が思い思いにららぽーとを楽しんでいる様子が描かれた。また、蛯原さんには友人と館内でワークショップに参加したり、家族とアパレルショップでお買物を楽しむ様子を、森さんには友人とバーベキューをしたり、気持ちのよい青空のもとドッグランでくつろぐ様子をなど、「ららぽーと」で楽しめる様々なシーンが表現されている。

CMの放送開始に合わせて、堤真一さんへのインタビューの様子を記録したスペシャルコンテンツも、ららぽーと公式Youtubeチャンネル限定で公開された。( https://www.youtube.com/channel/UCVR1jtVvrDd3pQbPiH9c8ew )

堤真一さんインタビュー

Q.CM撮影時の感想
今回初めてららぽーとの館内ではなくスタジオでの撮影でした。素敵なセットで、よりららぽーとのよさが表現されていると思います。

Q.お買い物は即決派?吟味派?
僕はどちらかというと吟味派です。ネットでのお買い物も苦手なんですよね。ちゃんと物を見て、いいなとおもっても少し考えて一回妻と相談して買うか買わないか決めるタイプです。

Q.夏になったら必ずすることは?
僕は関西人なので、鱧の湯引きが出ると夏だなと思います。僕が東京に出てきた頃は鱧を食べる習慣がなかったみたいで。だけど、今はスーパーでも売っているので鱧を食べますね。

出演者プロフィール

■堤真一

舞台から映像まで、さまざまなジャンルの作品、幅広い役柄で活躍を続けている。昨年2021年は、NHK大河ドラマ「青天を衝け」、映画「ザ・ファブル 殺さない殺し屋」「鹿の王(声の出演)」などナレーションも多数つとめる。今年はドラマ「妻、小学生になる。」舞台「みんな我が子」に出演。

■蛯原友里

「CanCam」「AneCan」ブームを牽引し、今もなおカリスマ的人気を誇る日本を代表するモデル、通称「エビちゃん」。
現在は「LEE」「STORY」「からだにいいこと」など多数の雑誌やブランドとのコラボレーションで活躍。テレビ朝日系番組「BeauTV~VOCE」のMCも務めている。私生活では二児の母。

■森七菜

2019年、映画「天気の子」でヒロインの声優に抜擢され注目を浴び、その後も映画「ラストレター」(20)、「ライアー×ライアー」(21)、NHK連続テレビ小説「エール」(20)、TBS「この恋あたためますか」(20)など話題作に立て続けに出演。2022年は、1月にNTV「逃亡医F」、Netflix「舞妓さんちのまかないさん」でW主演を務める。音楽活動では6月22日には新曲「bye-bye myself」が配信されるなど、今後も活躍が期待される。

関連記事

ページ上部へ戻る