【綾瀬はるかさん インタビュー動画】キュートなのに超人的スピードの早口言葉を披露 新CMメイキング動画公開

女優・綾瀬はるかが出演するキッコーマン「具麺」の新CMが4月25日から放映開始となる。CMで“具麺応援部長”として商品の魅力を伝える綾瀬はるかが、得意の早口言葉も披露する、メイキングインタビュー動画が公開された。

綾瀬はるか 「キッコーマン具麺」シリーズ新CM メイキング ダイジェスト動画

綾瀬はるか 「キッコーマン具麺」シリーズ新CM メイキング ダイジェスト

インタビュー

Q:かけるだけで、満足感のある麺メニューが出来上がる「具麺」を撮影で食べてみた感想を教えて下さい
A:撮影では、うどんをつるんと食べなくてはならなかったので、難しそうかなと思ったのですが、案外うまくいきました。バッチリでした!牛だし肉ぶっかけは、小さいお子さんでも食べやすい味になっいるなと思います。疲れている時など簡単にパッと作れてしまうので、すごく良いなと思いました。
Q:もうすぐ気分も滅入る梅雨がやってきますが、綾瀬さんなりの気分の上げ方はありますか?
A:食べることが好きなので、おいしいものを食べたりしています。他には本を読むことやたくさん寝たりと好きなことをして気分を上げています。
Q:具麺シリーズで試してみたいアレンジレシピはありますか?
A:今日食べた「牛だし肉ぶっかけ」に生姜とか入れてもおいしいかもしれないと(フードコーディネーターさんと)話していました。ぜひやってみてください!
Q:綾瀬さんが実践しているタイムパフォーマンス(タイパ)が良いと思っている習慣はありますか?
A:連続ドラマに出演している時などは、帰ったらお風呂に入って寝るだけという状態にするために、移動時間にセリフを覚えています。(台本を読むのは)お風呂でも試したのですが、リラックスはリラックス、とした方が集中力もいいなと思って。でも、結構せっかちなので、電話しながらお風呂に入ったり、ストレッチしながら電話をスピーカーにして喋ったりしています。

綾瀬はるか 「キッコーマン具麺」シリーズ新CM本編動画

綾瀬はるか 「キッコーマン具麺」シリーズ新CM本編

綾瀬はるか(アヤセハルカ) プロフィール

1985年3月24日生まれ、広島県出身。
2000年にデビュー。その後、映画『ハッピーフライト』、『おっぱいバレー』、『海街diary』、『今夜、ロマンス劇場で』、TBS系ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』、『白夜行』、日本テレビ系ドラマ『ホタルノヒカリ』、TBS系ドラマ『JIN-仁-』、NHK大河ドラマ『八重の桜』、日本テレビ系ドラマ『きょうは会社休みます。』、日本テレビ系ドラマ『奥様は、取り扱い注意』、TBS系ドラマ『天国と地獄~サイコな2人~』、など、数多くの作品で主演・ヒロインを演じている。

関連記事

ページ上部へ戻る