【小南光司さん、木津つばささん、川井雅弘さんインタビュー】「米肌男子」注目の2.5次元俳優があなたのスキンケア時間を応援【コーセー『米肌』スキンケアプログラム】

「みなさんの心をキュンキュンさせることで、さらにお肌がピチピチになってくれたらいいなと思ってます」

コーセーのスキンケアブランド『米肌』が2022年7月1日より実施する「米肌男子」14日間スキンケアプログラムは、実施期間中に14日間お試しセット『【米肌男子】潤い体感セット』をご購入の上、3名の「米肌男子」から気になる一人を選ぶことで特別なスキンケアプログラムがスタート。「米肌男子」から14日間毎日、スキンケア時間を前向きにしてくれる言葉やお手入れのコツをはじめとするメッセージやムービーがメールで届きます。プログラムを通し、14日間丁寧にスキンケアすることで確かな手ごたえを感じ、肌はもちろん、心も潤うような体験を楽しめます。

小南光司さん、木津つばささん、川井雅弘さんインタビュー

Q、米肌男子に参加するにあたり意気込みをお願いします。

小南光司(役名:コージくん[美容好きなちょいS男子]):
米肌を使っていただくことでみなさんには、お肌もキレイになっていただきたいです!さらに、僕がみなさんの心をキュンキュンさせることで、さらにお肌がピチピチになってくれたらいいなと思ってます(笑)

木津つばさ(役名:ツバサくん[美容初心者の人懐っこい年下男子]):
とにかく、米肌の良さを全力でお伝えできればいいなと思ってます!本企画に出会って買ってくださった方が、少しでも米肌の良さだったり、心がキュン♡としてもらえたらいいなと思ってます。普段の自分にはあまりないシチュエーションでしたが、がんばって可愛らしい年下男子を演じましたので楽しみにしていてください!

川井雅弘(役名:マサくん[スポーツ万能な頑張り屋の彼氏]):
筋トレ好きなところとか今回演じた役と自分が似ている部分が多かったので、演じやすかったです。撮影当日もすごい晴天で、海でのデートシーンがあったりと楽しかったので、僕自身も思い出に残る撮影になりました。出来上がったムービーやメッセージを通して、みなさんをキュンキュン、お肌もツヤツヤにできたらいいなと思っています!

Q、元々3人はどんな関係ですか? また、今回の役柄はどうでしたか?

小南:僕と木津は共演したことがあって、それよりも前から知り合いではありました。
川井:ここ(小南・川井)が共演は初めてだよね。同い年だけど。
小南:そう、まーくん(川井)とは共演するのは初めてだよね。
川井:どっちとも、つばさ(木津)とは元々繋がりあって。
木津:そうですね。僕がお二人と共演したことある感じですよね。
川井:米肌男子の役柄でいうと、自分と似てる?
木津:いや、似てないですね(笑)
川井:そうか、つばさ(木津)が一番違うか(笑)
小南:まーくん(川井)はどう?
川井:俺は割と近い。まあ、(役で演じたように)海岸で腹筋したりしないけど(笑)
木津:でも、サラダチキンは食べるでしょ?
川井:そうだね、サラダチキンは食べる!(笑)
木津:こなん(小南)くんは?
小南:Sキャラっていう役柄なんだけど、ちょっと優しい感じになっちゃったかな〜。
   台詞が結構Sキャラが強めだったから、やさしめのSにしてみました(笑)
木津:じゃあ、実際のキャラと役柄が近いのは、まーくん(川井)ですね。
川井:そうだね、素に一番近いのは俺かも
小南:たしかにたしかに。
川井:3人のそれぞれ完成したムービーとか見たいよね。
小南:いや、僕のは見なくて大丈夫です(笑)
川井:いやいや絶対見るから!
小南:じゃあ感想だけ(笑)
木津:感想だけお互い送りあいましょ(笑)
川井:1日目こうだった、3日目こうだった・・・
小南:あ~14日間分の感想を送るのね!それ、めっちゃいいじゃん!(笑)
   じゃあ、僕は木津バージョンを見て毎日感想を送るね。
木津:いや、毎日じゃなくてまとめて最後にまるっとください。お願いします!(笑)

Q、14日間チャレンジしてくれる方へメッセージをお願いします。

小南:14日間、必ず最後まで付き合ってほしいと思うんですけど、そんなプレッシャーに思わず、気楽にスキンケアを楽しんでいただけたら良いんじゃないかなと。ただ、続けることってすごく大切だと思ってて、忙しいと面倒になったりすると思うんですが、“自分の肌のため”と思えたら意外に続けられたりするので(笑)一緒にできるプログラムですし、お互い切磋琢磨しながら肌もキレイになれたらいいなと思うので、がんばっていきましょう!

木津:僕自身も米肌に出会って、スキンケアってすごく魅力的だと思いました!自分に合う化粧品に出会えた時って、すごい感動が待ってるんだなって思いました。そんな、みなさんにも感動を与えるきっかけになれることがとても幸せです。ムービーも繰り返したくさん見ていただいて、この米肌と共に、これからを生きていってもらえたらと思います。僕自身めっちゃ米肌を使ってるんで、これからも推していきます!

川井:14日間って意外とあっという間だと思います。この14日間は充実した毎日を過ごしてもらえるように頑張って撮影しましたので、みなさんにもメッセージやムービーを楽しみながら使ってもらえたら嬉しいですね。僕も以前から米肌を使っているので、みなさんと一緒にどんどんキレイになれたらいいなと思っています!14日間一緒にがんばりましょう!

『米肌男子』小南光司/木津つばさ/川井雅弘 出演コメント|KOSÉ 米肌

特設ページ

https://maihada.jp/site/p/cp2022_maihadadanshi.aspx

本企画の特別ムービーが、2022年7月1日(金)0時00分より、米肌男子特設ページにてオンラインを中心に一般公開となります。

合計4本ありますので、どんなムービーが観られるかお楽しみに!

小南 光司

(こみなみ こうじ)
1994年12月12日生まれ(29歳)
神奈川県出身。 ドラマ「絶対BLになる世界vs絶対BLになりたくない男」「魔進戦隊キラメイジャー」、舞台「あんさんぶるスターズ! オン・ステージ」「ワールドトリガー」など多数の作品に出演。舞台、ドラマを中心に幅広く活躍中。

木津 つばさ

(きづ つばさ)
1998年1月7日生まれ(26歳)
広島県出身。舞台「刀剣乱舞」、ミュージカル「アルスラーン戦記」(主演)、舞台「東京リベンジャーズ」(主演)などに出演。今季も舞台「Dr.STONE」(主演)が決定し、話題作への出演が続いている注目の2.5次元俳優。

川井 雅弘

(かわい まさひろ)
1994年10月27日生まれ(29歳)
神奈川県出身。ボーイズアイドルグループ「Candy Boy」のメインボーカリストとして様々な公演に出演。舞台「アイ★チュウ ザ・ステージ」の主役に抜擢されるなど、2.5次元俳優、モデルとして多方面で活躍中。

関連記事

ページ上部へ戻る