【倉科カナさん インタビュー】ホクトの新TVCM出演で「大好きなきのこをたくさん食べられて嬉しかったです」

倉科カナさんが出演する、ホクトの新TVCM「きのこでととのう」篇・「きのこをつづける」篇が、9月15日(木)から全国で放映開始されました。

CMは、夜は長く食欲もわがままな秋に、きのこがある幸せな暮らしが描かれています。あわせて、撮影当日の様子や昔からきのこが大好きという倉科さんの様子が垣間見えるオフショット満載のCMのメイキング動画や、インタビュー動画も公開されました。

スペシャルコメントも掲載しています。

「きのこでととのう」篇 15秒

「きのこをつづける」篇  15秒

CMメイキングムービー

倉科さん インタビュー

倉科さん スペシャルコメント

ー今回の撮影で印象に残ったことを教えてくださいー
とにかく大好きなきのこをたくさん食べられて嬉しかったです!あと撮影できのこを見たら、ホクトさんのきのこは美しくてきのこが芸術作品みたいに本当に綺麗で、改めて驚きました!

ーきのこは普段どのように料理されていますかー
私は鍋にはきのこがマストです!あとお味噌汁にきのこを入れること
も多いです。きのこは本当になんにでも合うので、パスタとかも作って
いつもきのこを食べています。

ー今回のCM撮影で食べられたきのこ料理はいかがでしたかー
きのこのお味噌汁とスープを食べましたが、そんなに味付けは濃くなくてきのこのうま味がしっかり出ていて、本当においしかったです。

ーきのこのどんな所がお好きですかー
きのこは本当に何にでも合いますし、風味も味わい深いですよね。食欲
の秋は食べ過ぎちゃうんですけど、きのこは美味しくてヘルシーで、
おなかもいっぱいになるので大好きです。今日頂いたお味噌汁とスープ
も家で試してみたいと思います。是非皆さんにも試していただきたいです!

関連記事

ページ上部へ戻る