【UP-DATE】BitStarから期間限定インフルエンサーグループ誕生!オリジナルMVを公開

約200組のクリエイターが所属するプロダクション事業を展開する株式会社BitStarは、女性からの支持が厚いインフルエンサー3名による期間限定グループ『UP-DATE』(アップデート)を結成したことを発表した。また、オリジナル楽曲のミュージックビデオをYouTubeにて公開した。

『UP-DATE』は、「私のかわいい、私が更新。」をキャッチコピーに掲げる期間限定グループ。メンバーの「Hina」(ひなちゃん5しゃい)、「Suzu」(きゅっぽんちゃんねる・すず)「Rio」(渚りお)は、それぞれがYouTubeをはじめとするSNSで活動しており、10代20代の女性から人気の高いカリスマ的インフルエンサー 。そんな3人がタッグを組み、2021年6月13日の解散ライブ(「Shibuya eggman」にて開催予定)まで期間限定で活動していく。

また、期間限定で『UP-DATE』のYouTubeチャンネルも開設。メイクやコーデ、ドッキリ企画などの動画を配信し、3人の自分らしい「かわいい」をアップデートし続ける姿を届ける。

▼『UP-DATE』YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCz6620FRTowysXqhcybszxA/

リリースしたオリジナル楽曲『UP-DATE』のMVはYouTubeにて公開中。さらに、『願い叶えるのは神様じゃないらしい』も近日iTunesやLINE MUSICにて配信予定。

■メンバー紹介

Hina「愛せる私に、UP-DATE」

▼プロフィール
普段は「ひなちゃん5しゃい」として活動。自分を好きになるためにした整形は全12箇所。YouTubeチャンネルでは、整形・メイク・ダイエットなどの美容コンテンツを配信。著書に『ブスな自分殺すの結構がんばってる。』。BitStar所属クリエイター。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCLdEdYIPup_1t03dP0tTJqw

▼コメント
1人ひとりが持っている無限の可能性を信じて日々アップデートを続けていれば、気づいた時には自分でも想像できなかったような世界が広がっています。疲れたら立ち止まったっていいし、悩みや苦しみでさえ長い目で見れば自分をアップデートしてくれる進化のタネです。
今回初めて作詞をしました。日々新しい自分になるたび、気持ちが折れそうになることや言葉に負けそうになることがあります。そんな場面でこの曲を聴いて、皆さんはもちろん、自分のことも奮い立たせられるように気持ちを込めて書きました。
『UP-DATE』のメンバーは個性も価値観もばらばらだけど、「アップデートしたい気持ち」だけはそれぞれ強くもっています。私たちを見て、疲れてしまった時の勇気づけや踏ん張るときの燃料にしてもらえたら、そんなに嬉しいことはありません。

Suzu「彼に愛され、UP-DATE」
▼プロフィール
YouTube「きゅっぽんちゃんねる」にて彼氏との波乱万丈な日常エンターテイメントを発信中。化粧品検定1級、メイクアップアドバイザー、コスメコンシェルジュなどの資格を持つ。BitStar所属クリエイター。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC6Ri6mOkaYecBefJxaeSJLA

▼コメント
女の子の永遠のテーマである「可愛くなる」。女の子が100人いたら、100通りの“可愛くなる方法”があると思います。「思うがまま、わがままにそれぞれが自由な形で可愛いを追求していってほしい!」そんな思いが『UP-DATE』というグループ名に込められています。少しでも私たちが可愛くなりたい女の子のモチベーションになれたらとても嬉しいです。久しぶりのダンスとステージパフォーマンス、気合い入れて頑張ります!YouTube活動にライブとてんこ盛りなので、短い期間ですが楽しんでいただけたら嬉しいです!

Rio「ファンからの声援で、UP-DATE」
▼プロフィール
普段は「渚りお」として活動。正看護師免許を取得後、バーレスク東京にて3年間ステージに立ち、超人気ダンサーに。可愛すぎるビジュアルから「ギャル天使」と呼ばれ、男性のみならず女性からも熱い支持を得る。
Instagram:https://www.instagram.com/rio_mizuiro/

▼コメント
今回、こんな素敵なメンバーと一緒にパフォーマンスをしたり、YouTubeを撮れていることがとても幸せです。私の人生の大半の悩みは「可愛くなりたい」です。今もずっと、「どうしたら昨日より可愛くなれるかな?」と考えてます。そんな私が、今回『UP-DATE』のメンバーとして「可愛くなる努力をしている女の子はみんな美しい」ということを改めてみんなに伝えられたらいいなと思っています。私も全力で楽しく、可愛く最高な3ヶ月にします。皆さんも忘れられない夢のような3ヶ月になりますように!

■『UP-DATE』

YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCz6620FRTowysXqhcybszxA
Twitter:https://twitter.com/UPDATE_0613
Instagram:https://www.instagram.com/update_0613/
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSJ2r8kt6/

関連記事

ページ上部へ戻る