【高畑充希】ポイントみたいについつい溜めてしまうものとは?最近始めた新たなチャレンジは?インタビュー動画で語る

高畑充希さんが出演する月額制サービス「LYPプレミアム」の新CMが、LINEヤフー株式会社によって2024年2月23日(金)から全国で放映中です。

LYPプレミアムは、月額508円(税込)から利用できるサービスで、LINE、ヤフー、PayPayをおトクに楽しく利用することができます。新CMでは、高畑充希さんが、CM内でLYPプレミアムの魅力に気づき、会員として便利な生活にハマっていく様子が描かれます。対象のLINEスタンプが使い放題になることやYahoo!ショッピングでのおトクさに驚き、ユニークな表情で楽しいCMになっています。

CM撮影では、彼女の演技力が絶賛されるほど、様々な角度やパターンを試みられました。また、笑顔を我慢しようとする姿も見られ、彼女の可愛らしさが際立ちました。さらに、CM撮影の裏側や高畑充希さんの普段の生活、節約術、そして舞台や映画などの活動についてのインタビュー映像も公開になりました。

インタビューの一部をお届けします。

・この春にお買い物したいと狙っているアイテムは“ヴィンテージのテーブル”
「普段、”LINE”も”ヤフー”も”PayPay”も使っていたのでCMに出演が決まってびっくりしましたしすごく嬉しかったです。結構ヘビーユーザーだと思います。全部しっかり使っています(笑)」と笑顔で話す高畑さん。普段の日常生活で使うものをネットショッピングでよく買っているそうで、「ヴィンテージ家具が好きでヴィンテージのものを使っていたんですが、ヴィンテージすぎて立て付けが危うくなってきたので、新しいローテーブルが欲しいなと思っています。」とこの春にお買い物したいと思っているアイテムを教えてくれました。

・日頃からレンタルサイクリングで『おトク』を工夫!
「結構普段からタクシーも電車もバスも使うんですが、タクシーだと遠いな、高いなと思ったらレンタルサイクルを使っています!混んでいたりすると自転車の方が速かったりするときがあるので、交通費の節約をしています。」と、意外な節約術を教えてくれました。

・ポイントみたいについつい”靴下”を溜めてしまう!この春は英語の勉強にチャレンジ
「ポイントみたいについつい貯めてしまうものは?」と聞かれると、「靴下ですね。足が何本あるんだ?というくらい靴下が家にあります(笑)海外旅行が好きで海外旅行に行くと靴下屋さんと、あと私自身が編み物が趣味なので毛糸屋さんは絶対にまわって、大量に靴下と毛糸を買って帰ります。」と、嬉しそうに話してくれました。 また、「新CMではゴングの鳴る音に合わせてLYPプレミアムのおトクさに気付きサービスを使い始める演技をしていただきましたが、最近取り組み始めたことはありますか?」という質問に対して、「去年からちょこちょこ英語の勉強を始めました。年明けも思いついて短期で語学留学に行きました。いろんな世界があるんだなと気付かされっぱなしでした!」と、海外旅行好きな高畑さんらしい新たなチャレンジを教えてくれました。

関連記事

ページ上部へ戻る