【古畑星夏 コメント】初の写真集発売決定 自信満々の「びびぐら」で新境地に挑戦

人気モデルの古畑星夏さんが、初めての写真集「びびぐら 古畑星夏」を発売することが決定しました。

この写真集は、雑誌『ViVi』のコンセプトに基づき、自分の自信を持った身体を表現するために脱ぐグラビアマガジンとして制作されました。古畑さんはViVi専属モデルであり、彼女のおしゃれでお買い物上手な姿勢から、とくに同世代の女性ファンに支持されています。さらに女優としても活躍し、自身のYouTubeチャンネルでも幅広いコンテンツを提供しています。

写真集は沖縄の大自然で撮影され、古畑さんは初めての試みにもかかわらず、大胆なポージングに挑戦しました。彼女の表現力と魅力的なカットには、現場スタッフからも歓喜の声が上がったとのことです。

古畑さんは「びびぐら」に挑戦する際、以前からグラビアの話はあったものの、恥ずかしさから断っていました。しかし、ViViのスタッフとの撮影で自信を持ち、体のバランスやコンディションも良好だったため、このタイミングで挑戦することに決めたそうです。

彼女は「撮影では手ぶらもしたし、お尻も出したし、最初で最後というつもりで全部出し切りました!いつもViViで見る私とは全然違うと思う!身体作りを頑張ったから、女のコにはびびぐらを見てモチベを上げてもらいたい!男女ともに楽しめるはずなので、皆さんぜひ見てくださいね♡」と自身の想いを明かしています。

写真集には、古畑さんの葛藤や苦悩、そして写真集へ向けた身体作りのエピソードも語られており、ファンには興味深い内容となっています。

「びびぐら 古畑星夏」は10月17日に発売予定で、現在は予約受付中です。古畑さんの初めてのグラビア挑戦に注目しましょう!

古畑星夏さんコメント

実はグラビアのお話は以前からいただいていたのですが、挑戦してみたい気持ちもありながら、恥ずかしいという思いもあってお断りしていました。でも今回、ViViだったら普段から慣れ親しんでいるスタッフの皆さんとの撮影ができるし、自分自身、今の自分の体のバランスやコンディションがとても良い状態だなと感じていたので、このタイミングで実現できてとても嬉しいです!

ただ、いつものファッション撮影とは違うから、実は家で、全身鏡を見ながらどうやったら身体が綺麗に見えるか研究しました(笑)。撮影前の身体作りはやっぱり欠かせなくて、今回はよもぎ蒸しにハマって、たくさん汗をかいて、老廃物も出して、スッキリした状態で挑んでいます。撮影では手ぶらもしたし、お尻も出したし、最初で最後というつもりで全部出し切りました!

いつもViViで見る私とは全然違うと思う!身体作りを頑張ったから、女のコにはびびぐらを見てモチベを上げてもらいたい!男女ともに楽しめるはずなので、皆さんぜひ見てくださいね!

古畑星夏さんは1996年7月8日に東京都で生まれました。2009年には「第13回ニコラモデルオーディション」でグランプリを勝ち取り、その後はファッション誌「nicola」の専属モデルとしてデビューしました。現在は、人気ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルとして活躍しています。

女優としても、2012年にTBS系ドラマ「パパドル」で女優デビューを果たしました。その後の出演作には、FODのドラマ「スイートリベンジ」や、フジテレビ系列の「教場Ⅱ」、そして2018年の連続テレビ小説「半分、青い。」などがあります。また、最近ではNetflix×MBSの「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」や、BS-TBSドラマ「僕らの食卓」などに出演し、注目を浴びています。

関連記事

ページ上部へ戻る