【LE SSERAFIM】【&TEAM】コメント TGC 2023 A/Wに出演決定で「一生懸命準備しています」

『第37回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2023 AUTUMN/WINTER 』が、今年9月2日(土)にさいたまスーパーアリーナで開催されます。注目度抜群のアーティスト第1弾も発表され、LE SSERAFIMと&TEAMが出演することが明らかになりました。

LE SSERAFIMは、今年1月に日本デビューし、わずか1年で数々の快挙を成し遂げ、世界中から注目を浴びているガールグループです。LE SSERAFIMのメンバーはコメント動画で、「マイナビ 東京ガールズコレクションへの出演が決定し、かっこいいパフォーマンスをお見せできるように一生懸命準備しています。みなさんにお会いできることを楽しみにしています。」とコメントしています。

また、前回の開催で魅力溢れるパフォーマンスを披露し、人気と実力が急上昇中のハイクオリティグローバルグループ&TEAMも2回連続での出演が決定しました。彼らのコメント動画では、「前回のSPRING/SUMMERに続いて2連続出演でとても嬉しいです。素敵なステージをお見せできるようにたくさんの準備をしています。会場でお会いしましょう!」と意気込みを語っています。

LE SSERAFIMと&TEAMのコメント動画は、TGC公式のTwitter、Instagram、TikTok、YouTubeで視聴可能です。

関連記事

ページ上部へ戻る