【志田彩良さんコメント】上司など身近な存在に“六変化”!日本中の頑張る皆様に向け、「雪コ」片手に“やさしく甘~い”メッセージを届ける60種類の広告で東阪5駅をジャック!

 雪印メグミルク株式会社が「雪印コーヒー」が2022年11月1日(火)に発売60年目を迎えることを記念して、今年春に実施し大好評をいただいた「#雪コに甘やかされたい」 のプロモ―ション第2弾を同日より実施。

 プロモーションの1つとして、東京と大阪の5つの駅構内を、“甘いポスター”でジャック。忙しさが増す年末に向けて、「自分に甘くなろう。」をテーマに、60年目にちなんだ合計60通りのポスターを掲出します。

 また、同じく志田彩良さんを出演者に迎えた、WEB動画企画「#雪コに甘やかされたいLv.60」は、2022年春以降、皆様を甘やかす60種類の動画を順次公開。10月31日(月)をもって、60話全編が公開され、動画の全編公開を記念して、抽選でQUOカードPayが当たるTwitterプレゼントキャンペーンを実施します。

■「#雪コに甘やかされたい」プロモーション第2弾 交通広告 概要

・実施期間/場所 :
①2022年10月31日(月)〜 11月6日(日)
渋谷駅(東急田園都市線 B2階改札外)、品川駅(自由通路)、新宿三丁目駅(新宿駅方面通路)、阪急大阪梅田駅(1-3階神戸線ホーム方階段壁面、1-3階京都線ホーム方エスカレーター壁面)
②2022年11月1日(火)〜 11月30日(水)
池袋駅(丸ノ内線東口改札、副都心線西東口改札、丸副ホーム連絡通路)

・実施内容 :
志田彩良さんが、頼れる部活の先輩、優等生、クールな会社の上司など6パターンの役柄に扮し、様々なシチュエーションで頑張っている方々へ向けた60種類のメッセージをお届けします。

※駅係員へのお問い合わせはご遠慮下さい。
※広告をご覧になられる際は周囲のお客様へのご配慮をお願いします。

〈交通広告内容イメージ〉

WEB動画「#雪コに甘やかされたいLv.60」 概要

・実施期間 :
2022年10月31日(月)までに、全60本すべての動画を公開

・視聴URL : 
https://www.yukico-ni-amayakasaretai.com/archives/

志田彩良さんコメント

 幼い頃から馴染み深く、年齢問わず沢山の方に愛され続けている「雪印コーヒー」の60年目という節目の貴重な年にお話をいただけて、とても嬉しかったです。「雪コ」と一緒に日本中の頑張っている皆様を優しい甘さで包み込めるよう、私自身も肩の力を抜いて撮影に取り組みました。

 今回、クラスメイトの優等生からクールな会社の上司まで、1日で6種類の役を演じ分けるのはとても難しかったですが、それぞれの甘さ加減を意識しながら撮影しました。特にあまいぐまの声はちょっぴりユーモアを加えて明るく甘く演じたので、是非あまいぐまとの1人2役の掛け合いを見て笑顔になっていただけたら嬉しいです。

 また、今回は渋谷や品川など5つもの駅を60通りのポスターが埋め尽くすので「雪コ」ポスターが日々頑張っている皆さんのホッと一息つける存在になれたらと思います。交通広告の「自分に甘くなろう。」は、とても素敵なテーマだなと感じます。私はお仕事の事になると本気だからこそ、つい自分自身に厳しくなりがちです。ですが、厳しくしてばかりでは疲労が溜まり、大好きなお仕事に必要なエネルギーが不足してしまうので、厳しくした後は好きな物を沢山食べ、好きなだけ寝ても良い1日を作ったり、音楽に癒されたり、心と体を休めて自分自身を甘やかしながら過ごしています。皆さんも休むべき時はしっかり休んで、雪コを飲んで、一息、いや、二息!ついて過ごしましょうね〜。笑

■出演者プロフィール

志田 彩良(しだ さら)
【プロフィール】

俳優。1999年7月28日生まれ。神奈川県出身。2014年に短編映画「サルビア」で俳優デビュー。ドラマ「チア☆ダン」、「ゆるキャン△」シリーズ、主演映画「かそけきサンカヨウ」など数々の映画やドラマに出演。2021年TBS系日曜劇場「ドラゴン桜」では秀才女子、小杉麻里役を演じて脚光を浴びる。また、2022年10月期のTBS系火曜ドラマ「君の花になる」に、池岡奈緒役としてレギュラー出演。

関連記事

ページ上部へ戻る