【チャンカワイ インタビュー】妻子が登場!娘の手紙に「惚れてまうやろー!」家族の愛を再確認する明治チョコレート効果Web動画

お笑いコンビWエンジンのチャンカワイさんが出演するWeb動画「チャンカワイの“食事の前にも1枚いかがですか?”」篇が2022年7月28日(木)より公開。普段からチョコレート効果を愛食しているというチャンカワイさんに密着し、チョコレート効果を食べる日常を切り取った動画となっています。

本動画には奥さんと二人の娘さんが登場。奥さんが“あーん”とチョコレート効果を口元に差し出す様子や、娘さんたちがパパのために一生懸命チョコレート効果ドリンクを作る様子などを見ることが出来ます。娘さんが書いた可愛らしい手紙に、つい顔をほころばせて心の声をあらわにするシーンも必見です。

【動画公開ページURL】

また動画の公開にあわせて、撮影の裏側とチャンさんの撮影の感想を映したメイキング動画が公開。チャンカワイさんが、撮影の合間に娘さんたちに演技を教える様子など、和気あいあいとした撮影現場を見ることができます。

チャンカワイさんインタビュー

―チャンさんは普段どのようにチョコレート効果を食べてますか?
家族でご飯に行ってても、こういうポーチとかから出して…(今回のWeb動画は)再現VTRみたいなものなんです。子供達がパーって開けて、口に放り込んでくれる。ロケ先でもポーチを持っていって、チョコレート効果を出して、ご飯の前に(個包装のパッケージを)剥いて、こうやって食べる。(実際にチョコレート効果を食べて見せるチャンさん)何ら変わらない、(動画と)そのまんまなんですよ。

―今日はご家族総出演でしたね。
そうですね。普段やってることなんでね。結局は家族でやってしまった方が、そのままの空気感が伝わるのかな。みんなやってる(チョコレート効果を食べてる)んですウチの周りも。家族みんながやり合ってる風景があるから、そのまま届けられて嬉しいなと思いますし、(動画に)出るの恥ずかしいでしょうけど、受け入れてくれた家族には感謝です。

~インタビュー終了後~
チャン:はい終わりました~!
娘たち:パパお疲れ~!
チャン:(チョコレート効果を手に持ち)これでみんなでまた癒されよう!

【メイキング動画YouTube URL】

チャンカワイ(Wエンジン)

出身地…三重県
生年月日…1980年6月15日
趣味…ロケで行った地域を家族旅行で訪ねる、食べ歩き
特技…J-POPを語ること、剣道(3段、学生時代三重県ベスト8)、ボウリング(ハイスコア213、アベレージ160、マイボール所持)、洗濯物干し、エアーでトマトを美味しそうに食べる
資格…ベビーマッサージインストラクター資格、ベビーヨガインストラクター資格、おもちゃインストラクター資格、子どもの救命救急法 国際資格「EFR-CFC」、みえ検定

関連記事

ページ上部へ戻る