【木村佳乃さんインタビュー】「浮いてる!」初体験の”うきレジ”機能を興奮した様子で語る【象印オーブンレンジ「EVERINO」新CM】

「EVERINO」の魅力をママ友にプレゼン!ハンバーグとかぼちゃの煮物を振る舞う

象印マホービン株式会社からオーブンレンジ「EVERINO(エブリノ)」の発売に伴い、木村佳乃さんを起用した新TV-CM「誕生!エブリノ」篇を2022年7月30日(土)より全国にてオンエアいたします。また、第2弾「解決!エブリノ」篇、第3弾「使える!エブリノ」篇も順次公開いたします。
 「撮影は楽しかったです!しっかりとみなさんに良さを伝えられるように努めました」と語る木村佳乃さん。「EVERINO」の魅力を熱弁するシーンやコミカルな演技にも是非ご注目下さい。

象印EVERINO TVCM 「誕生!エブリノ」篇

「熱の力でごはんをおいしくしてきた象印が、次は毎日のおかずをおいしくします」というナレーションと共に「EVERINO」の機能を伝える映像が流れ、CMの最後に木村さんが登場します。象印ならではのオーブンレンジが登場!というデビュー感のあるCMです。

象印EVERINO TVCM 「解決!エブリノ」篇

「オーブンレンジ、使いこなせてる?」という質問に対して、木村さんが「使いこなせていない」とコメント。その後ナレーションで「EVERINO」の機能を紹介。「こういうのあるといいなと思っていた」と「EVERINO」を見ながら笑顔で嬉しそうに語りかけます。

象印EVERINO TVCM 「使える!エブリノ」篇

ママ友の「機能は多いよね、最近のオーブンレンジ」「でも使いこなせていない」という悩みに木村さんが「それなら象印よ!」と得意げに紹介。「EVERINO」の機能を熱くプレゼンし、調理したハンバーグとかぼちゃの煮物を振る舞います。

木村佳乃さんインタビュー

Q.CMオファーが来た時はどうでしたか?

A.小さい時から慣れ親しんだメーカーさんなので嬉しかったです。花柄の電気ポットを長く使ってきた安心感と信頼があります。

Q.撮影はいかがでしたか?

A.撮影は楽しかったです。しっかりとみなさんに良さを伝えられるように努めたつもりなんですけど、あとはちょっと編集の力で…(笑)

Q.本製品の印象はいかがでしょうか?

A.初めて聞いた「レジグリ」「サクレジ」「うきレジ」という3つの機能を早く試してみたいです。びっくりしました。浮いてる!と思って、キャーキャー言ってました(笑)早起きして朝5時台には起きてお弁当を作っているのですが、揚げ物を揚げてから仕事に行くと疲れてしまうので…。「サクレジ」という機能を使ったら揚げたてのようにサクッと仕上がると伺ったので、これは絶対に使ってみたいと思いましたし、忙しい主婦にはぴったりだと思います。

撮影秘話

撮影当日、元気よくエプロン姿で登場した木村佳乃さん。撮影中は「EVERINO」に興味津々で、実際にボタンを押していたら撮影が始まりそうになり、「助けて~!」とお茶目な一面を見せました。
 撮影中は、オーブンレンジを使いこなしながら笑顔溢れる明るい演技を披露する一方、スタッフとの演技確認中には、真剣な表情を見せるなど、フレンドリーで親しみのある木村さんの様々な様子が収録された見どころ満載のメイキング動画となっています。

象印EVERINO CMメイキングムービー

木村佳乃

(きむらよしの)
1976年4月10日生まれ(46歳)。東京都出身。
1996年NHKドラマ『元気をあげる〜救命救急医物語』でデビュー。
以降、映画、ドラマ、舞台など活動の幅を広げる。
近年の主な出演作品にはドラマ「恋する母たち」「青天を衝け」「アバランチ」、
映画『騙し絵の牙』『マスカレード・ナイト』などがある。
現在、NHK「所さん!事件ですよ」にMCとしてレギュラー出演中。
映画『ジュラシック・ワールド/新たなる⽀配者』(7⽉29⽇公開)の⽇本語吹き替え版で、ヒロイン・クレア役を務める。

関連記事

ページ上部へ戻る