【福山潤さん】高槻市出身の人気声優が高槻市の魅力を語る!スペシャルインタビュー公開

高槻市の「住むまちとしての魅力」を伝えるPRアニメーション「MY LIFE,MORE LIFE. ~たかつきSTORY~」のタカシ役を演じている同市出身の声優・福山潤が高槻での思い出や魅力を語ったスペシャルインタビュー「好奇心を育ててくれる街」がたかつきウェルカムサイトにて公開されました。

インタビューでは、実際に住んでいたからこそ見える内目線と外目線で高槻市の魅力に触れている。幼少期の思い出から、声優としてのキャリアのスタートを切り、福山潤の基礎を形作ったスポットまで、歴史ともに「表情豊かな高槻」の街の魅力を語った内容は必読。

スペシャルインタビュー記事

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/welcome/interview/

定住促進・特設「たかつきウェルカムサイト」

福山潤出演の高槻市オリジナルPRアニメーションはこちらから

http://www.city.takatsuki.osaka.jp/welcome/

福山潤

ふくやま じゅん
1978年11月26日生まれ。大阪府高槻市出身。声優。
1997年に『月刊Asuka』のラジオCMナレーションでデビュー。高校在学中に青二プロダクションが運営をする声優・ナレーター養成校青二塾大阪校に入学。卒業と同時に上京し、数々の人気作の声優やナレーターを務める。

関連記事

ページ上部へ戻る