【なかやまきんに君さんインタビュー】困り果てた先に渾身の「やーーーー!」ダイショー社員に勢いを止められる!?

ダイショーは、お笑い芸人のなかやまきんに君が出演する TV/WEB CM『どっちなんだい!?ダイショーさん 焼肉のたれ&味塩こしょう』篇、『どっちなんだい!?ダイショーさん 焼肉のたれ』篇、『どっちなんだい!?ダイショーさん 焼肉通り』篇、『どっちなんだい!?食材さん 焼肉のたれ』篇、『どっちなんだい!?食材さん 焼肉通り』篇を、2022年 6⽉ 1⽇(水)より全国TV CMおよびWEB CMにて順次公開。このCMは、2021年2月に公開した「焼肉一番」「焼肉通り」シリーズ、2021年9月に公開した「鍋スープ」シリーズ、そして2022年4月の「パリ麺サラダ」シリーズCMに出演していただいた、なかやまきんに君との第4弾となります。ダイショーをはじめ様々なCMに出演し、勢いが止まらないなかやまきんに君。『どっちなんだい!?ダイショーさん』シリーズでは、なかやまきんに君とダイショー社員が2度目の共演。ダイショー社員に対して焼肉時のおすすめの調味料を聞いたところ、バラバラかつ同時に回答されて勢いが完全に止まってしまうなかやまきんに君の表情は必見。なかやまきんに君の戸惑うリアクションが見どころの新CMにご期待ください。

どっちなんだい!?ダイショーさん 焼肉のたれ&味塩こしょう篇

どっちなんだい!?ダイショーさん 焼肉のたれ篇

どっちなんだい!?ダイショーさん 焼肉通り篇

どっちなんだい!?食材さん 焼肉のたれ篇

どっちなんだい!?食材さん 焼肉通り篇

なかやまきんに君インタビュー

Q1:CM撮影を終えた感想や印象に残ったシーンを教えてください。

今回は、「パワー」と「ヤー」以外にも「オイ、俺の筋肉」などセリフがありましたので、前回までよりもさらにパワーアップしたCMになったと思います。

Q2:今回のCMではダイショー社員の勢いに押されるなかやまきんに君が印象的でした。圧倒されていた時の気持ちを教えてください。

撮影時は、僕よりも堂々とされていたので、僕も見習わないといけないなと勉強になりました(笑)
今度またお会いする機会があれば、ギャグでスベッた時にどういう感じで堂々としたらいいのかをお聞きしたいですね。

Q3:焼肉に心の声を送っていましたが、焼肉の本音としてはどのたれで食べたいと言っていましたか?

おい、焼肉のお肉‼ さぁー、一体どのたれで食べられたいんだい⁉︎
秘伝焼肉のたれなのかい?焼肉通りかい?焼肉一番かい?どれなんだい⁉︎
>ぜーーーーんぶ‼︎
全部なのかい‼︎パワー‼︎ ハッ(笑い)

Q4: なかやまきんに君ならではの焼肉の楽しみ方を教えてください。

ボディビルの大会に向けて減量した後に食べる焼肉はめちゃくちゃ美味しいです。
今年も大会の後にはダイショーさんのタレで美味しいお肉を食べたいと思います。

Q5:ダイショーとのコラボは今回の「焼肉のたれ」で4回目となりますが、これまでを通してダイショーへの印象はいかがですか?

ダイショーさんとは同じ福岡という事もあり、小さい頃から身近にありました。そんなダイショーさんの商品のPRをさせて頂き大変光栄です。

なかやまきんに君

1978年9月17日生まれ(45歳)。福岡県出身。
ボディビルダー、俳優、YouTuber、お笑いタレント。「仮面ライダーゼロワン」にも出演。

関連記事

ページ上部へ戻る