【上戸彩さんインタビュー】新商品DUOをお披露目 ガラス製カラフェを使ったテーブルコーディネートに挑戦!新生活スタートにDUOで作る出来立て生炭酸水を堪能

世界No.1の炭酸水ブランドであるソーダストリーム株式会社は、2022年4月12日(火)に「ソーダストリーム 新商品発表会」を実施いたしました。ゲストとしてCMにも出演中の女優・上戸彩さんが登壇し、新生活のスタートにもピッタリな”豊かな食卓”をテーマに4月15日(金)より全国発売となる新商品DUO(デュオ)をお披露目しました。DUOの特徴であるガラス製カラフェを使ったコーディネート挑戦や、上戸さんのプライベートでのエコ活動についてトークショーを行いました。
上戸彩さんは、新生活にもピッタリなソーダストリームらしい爽やかのブルーの衣装で登壇し、新商品DUOを実際に操作して出来立ての生炭酸水を堪能しました。さらに、上戸彩さんをイメージしたテーブルを前に豊かな食卓の完成の最後の1ピースとなるDUOのガラス製カラフェを置いて、テーブルコーディネートに挑戦。普段からプライベートでもエコ活動に邁進する上戸さんがプラスチックごみ削減を目指すソーダストリームと地球環境への想いを語りました。

上戸彩さんインタビュー

Q.ソーダストリームのシロップの中で一番好きなフレーバーは?

A.コンブチャが好きです!コンブチャって苦いイメージがあったんですが、ソーダプレスのコンブチャはフルーティーですっごくおいしいです。あと私の父はオーガニックコーラにはまっていて、よく作ってるみたいです。

Q.炭酸水を飲んでリフレッシュしたい!と最近思ったことは?

A.撮影が長引いて疲労がたまった時なんかには、あー炭酸水飲みたいっ!て思いますね。マイボトルがあるので、実際に撮影の合間にも飲んでリフレッシュしたりしてます。

Q.新年度が始まり、お子様の環境も変わられたかと思いますが、子育てはいかがですか?

A.子育てはとても楽しいです!子どもの成長は、自分にもすごく刺激になります。こんなに人に怒ったり、イライラしたり、いとおしいと思うことないなって感じで、毎日かわいくてたまりません。大変だけど、楽しんでいます。

【ソーダストリームCM】上戸彩さんが大学で講義!地球の為にできることは?

上戸彩

うえと あや
【生年月日】1985年9月14日(37歳)
【血液型】O型
【出身地】東京都
1997年、「第7回全日本国民的美少女コンテスト」で審査員特別賞を受賞。
以降、女優として数多くのドラマ、CMに出演し、幅広く活躍。

関連記事

ページ上部へ戻る