若手女優【北原帆夏さん】がフェイスペイントで「夢みる女子」をキュートに演じる新CM公開 楽曲は【Chilli Beans.】動画あり

女優の北原帆夏が出演する、クレンジングバーム「夢みるバーム」のTVCMが放映開始された。また同CMとそのメイキング映像がYouTubeチャンネルでも公開された。

「夢みるバーム」は、“毛穴ケア・保湿ケア・角質ケア・マッサージ・メイク落とし”を兼ねる1品5役の多機能クレンジングバーム。その魅力を伝えるイメージキャラクターに選ばれたのが、注目の若手女優・北原帆夏。CMでは「夢みるバーム」のパッケージに描かれているイラストをフェイスペイントして、それを実際にクレンジングバームで落としてみるという実証CMに挑戦している。

また楽曲には、注目の3ピースバンド「Chilli Beans.」の新曲「Tremolo」が起用された。

TV-CM/夢みるバーム「フェイスアート」篇
メイキング動画

北原帆夏(きたはらほのか)

1998年6月5日生まれ。東京都出身。
映画「あさひなぐ」猪又恵役で注目を集める。持ち前の明るさとキュートな笑顔で2019年からは日本テレビ系『ZIP!』の流行ニュースコーナー「キテルネ!」のリポーターとしても活躍中。代表作は、ドラマ「賭ケグルイ」「ゆるキャン△」「妖怪人間ベラ」「劇的に沈黙」「私が獣になった夜2」、MV「未完成人」「You&Me」など。
親しみやすいキャラクターを生かして、バラエティーや旅番組リポートも挑戦中。

北原帆夏(きたはらほのか) コメント

「夢みるバーム」はメイクがしっかり落ちるところと、使った後のしっとり感がすごく気に入っています。今回は私の顔に「夢みるバーム」のパッケージのイラストを描いているのですけど、これがとてもかわいくて!リハーサルでも何度か試していますが、本当にきれいにするっと落ちるので気持ちがいいです。CMでは最初のメイクしたてのかわいい感じと、メイクを落とした後のすっきりした表情と、その印象の違いをぜひ見ていただきたいです。

Chilli Beans.(チリビーンズ)

Moto(Vo)、Maika(Ba&Vo)、Lily(Gt&Vo)による3ピースバンド。YUIや絢香を輩出したことでも知られる「音楽塾ヴォイス」で2019年にバンドを結成。類い稀なソングライティングセンスはもちろん、メンバーそれぞれが高い歌唱力を持ち合わせており、その音楽的センスの高さとキャッチーさは早くも注目の的となる。2021年8月にリリースされた初のDigital EP『d a n c i n g a l o n e』に収録の「lemonade」は、音楽ストリーミングサイトSpotifyの「バイラルトップ50(日本)」でデイリー1位、ウィークリー3位を記録。あいみょんやマカロニえんぴつのはっとりもリリース時にはSNSで発信するなど、徐々にその認知を広げ、ライブやイベントに続々出演と積極的に活動する。2022年3月2日には2nd Digital EP「Daydream」をリリース予定。

Chilli Beans.(チリビーンズ) コメント

Chilli Beans.です!
今回ロゼットさんの夢みるバームのCMソングにChilli Beans.が起用されることがわかった時は、驚きと嬉しさでいっぱいでした!「Tremolo」は、過去の自分に向けて、「今でも充分イケてるよ」「自信を持っていいんだよ」と語りかける、そんな曲になります。CMを通して、沢山の人に、この唄が届いてくれますように!
皆さんに、小さじぐらいの勇気をプレゼントできたら嬉しいです!

ナレーター 藤寺美徳(ふじでらみのり)

2006年12月18日生まれ。千葉県出身。
2010年の「プリティーリズム」より続いてきた女児向けアニメ作品である、プリティーシリーズ10周年プロジェクト「NEXT 声優アーティストオーディション」で応募総数約1500人のなかでグランプリを受賞。2021年10月より放送開始となる「ワッチャプリマジ!」で御芽河あうる役でデビュー。

関連記事

ページ上部へ戻る