【綾瀬はるか】10年前のCMリメイクで変わらぬ美肌披露 「いいコンディションでいれてるっていうのが表現できたらいいな」

女優の綾瀬はるかが、10年以上前に初めて出演したSK-II CM作品のリメイクに挑戦するドキュメンタリーシリーズ新CM、「私のピテラ™ストーリー(My PITERA™ Story)」が公開された

記憶に残るSK-IIの「名CM」のリメイク撮影を通じて、初めてピテラ™1エッセンスを手にした時から、綾瀬はるかの肌への意識や人生がどのように変化したのか。唯一無二のピテラ™ストーリーに迫る作品となった。

綾瀬はるか コメント「SK-IIは私の相棒」

「ピテラ™エッセンスを使い始めて10年以上になるので、生活の一部になっています。SK-IIのCMは最初のCMもそうだし、どれも心に残っていて。今日もまた一緒に新しいのを作れてすごく嬉しかったです。今回あの最初のCMを久しぶりに見て、若くてちょっと恥ずかしかった。リメイクで、同じことをするっていうのが企画として面白いなと思って。でもやっぱり歳を重ねても、10年以上経っても、今健やかに保てている、自分の中のいいコンディションでいれてるっていうのが表現できたらいいな、って思っています。私も、25歳の時にSK-IIとピテラ™と出会えたからこそ、自分の肌に対する意識とかを変えてくれたりして、今の自分もある。SK-IIは私の相棒かな」

#私のピテラストーリー 本編映像(30秒)

私のピテラストーリー リミックス版(30秒

関連記事

ページ上部へ戻る