【倉田乃彩】目指すはキレイでカッコイイ女性。母から学んだ”自分より誰か”という生き方

【目指す将来像は?】

―― 目指す将来像というのは頭の中で何かイメージされていますか?

倉田 見た目だとしたら、キレイでカッコイイ女性にはなっていたいなとは思うんですけど。やっていることとしては自分の何かを絶対持っていたくて。ビューティーサロンとかもすごい好きですし、ファッションもすごい好きなのでブランドだったりもちゃんと立ち上げていたいし。それをもっと大きくしていきたいというのももちろんあるんですけど。しゃべるのも好きなので、ラジオとかもすごくやりたいんですよ。

―― ラジオとか面白いかもしれないですね。

倉田 そうなんです。そういうことをすごいしたいし、もっと人前に出て活躍をしていたいなと思います。

―― 今までチャレンジしたことがないようなものにご自身の中でやってみたいということが。

倉田 そうですね。

―― 今はまだ年齢的にも若いから色んな事にチャレンジしたいですよね。

倉田 したいです。何でもやりたいです。

―― 例えばテレビのバラエティとかそういったものとか出てみたいっていうのはあったりしますか?

倉田 ありますね。でもありすぎるかも。一個に絞れないな。

―― 結構いっぱいありますよね。

倉田 ありますよね。

―― どんな番組が好きですか?

倉田 ロンドンハーツとか。あとヒルナンデスもすごい面白いなと思ってすごく見てたりとか。あとモニタリングもすごく見ます。有吉の壁。

―― あれは面白いですね。

倉田 ジロジロ有吉とか。

―― それ知らないです。

倉田 ホントですか?面白いですよ。

―― 最近のやつですか?

倉田 そうです最近。夜中です。

―― そうですか。チャレンジ意欲がすごくあるから、まだまだいろんなものにチャレンジしていたいという感じですかね。

倉田 そうですね。いろんなことにずっとチャレンジしていたいです。

次ページ:あなたにとってヒーローとは誰?

1

2

3

関連記事

ページ上部へ戻る