[田中芽衣さん]TikTokフォロワー28万人超の姉妹デュオ・ゆりめり初のドラマ主題歌「つぎのて」でミュージックドラマ初出演

ゆりめりのニューシングル「つぎのて」:田中芽衣さん主演のミュージックドラマが、11月14日(土)21時に公開されました

ミュージックドラマには、ファッション雑誌やテレビCM、ドラマなど幅広いジャンルで引っ張りだこの、モデルで女優の田中芽衣さんに出演いただきました。高校を卒業し、青春の思い出を共に過ごした洋服やカバンたちに別れを告げ、新しい洋服を身にまとい、新しい一歩を踏み出す様子が描かれています。また今回は、ゆりめり自身もミュージックドラマ出演に初挑戦。田中芽衣さんの自然な表情とゆりめりの演奏シーンが美しく織りまざったあたたかい映像になっています。

♪「つぎのて」
https://youtu.be/Z7-tJRs5MJ8

田中芽衣

たなか めい、2000年 熊本県出身。クオリアム所属。
14歳でティーンファッション誌の専属モデルとしてキャリアをスタート。
現在はジャンルを問わずさまざまなファッション誌でレギュラーモデルを務める。
モデル活動にとどまらず、テレビドラマなどにも積極的に出演し女優としても活躍の幅を広げている。近年は写真家として単独個展を開催し、また、アパレルブランドへのデザインディレクションを行うなどクリエイターとしての活動からも目が離せない。

ゆりめり

Yui(ヴォーカル/キーボード/ギター:姉)とMei(ヴォーカル/カフォン:妹)による滋賀県出身の姉妹デュオ。同世代の女性を中心にSNSで人気を集め、TikTokのフォロワー数は28万人を突破。YouTubeチャンネルでは、スタジオライブ映像の他、オリジナル楽曲の世界観を表現したミュージックドラマを公開しており、これまでリリースした全10作品の総再生回数は180万回を超えている。最近では、TikTokでの毎日投稿や毎週土曜21時からのstand.fmでの生配信など、さまざまなプラットフォームで積極的にコンテンツを発信。

ゆりめり公式YouTubeチャンネル|ゆりめり
https://www.youtube.com/c/YurixMeriChannel

関連記事

ページ上部へ戻る