【友近】が繰り広げる”胃のケア”コメディー!新CM「友近ママの薦め」で笑いと胃の安心を提供

大鵬薬品工業株式会社が贈る、お笑い界のカリスマ、友近さん主演の新CM「友近ママの薦め」篇が登場します!胃のケアをテーマにしたこのCMでは、友近さんがスナックのママ姿で登場し、「胃には、ソルマック~♪」をキャッチコピーに、胃の不調に悩むサラリーマンたちに笑いと安心を届けます。

このCMのコンセプトは、友近さんのクセ感溢れる演技と共に、飲み過ぎや食べ過ぎの後に必要な胃のケアを訴えること。友近さんの哀愁漂う演技とシュールな雰囲気が絶妙に組み合わさり、視聴者に強烈な印象を残します。

ストーリーでは、友近さん演じるスナックのママが、胃の調子が悪いサラリーマンたちに「ソルマック5」をおすすめするシーンが描かれます。コミカルな展開や友近さんが歌う姿が見どころです。

友近さんのコメント

CMキャラクターに就任させていただいたことを、ありがたく嬉しく思います。お着物を着て、
スナックが舞台というところも好きな世界観であったので、CM撮影はとても楽しかったです。
今回、スナックのママを演じさせていただきましたが、コントでもよくママをやる機会があるので、
演技は自然にできたかと思います(笑)。私自身、お酒で失敗したエピソードはありませんが、最近はすごくお酒が美味しく感じるようになり、ワクワクしています。
今回の新CMは、とにかくインパクトがあると思います。シルバーが特徴的な「ソルマック5」をぜひ皆さん飲んでください!そして、ぜひ一緒にCMソングを歌ってみてください!

この新CMで、友近さんの笑いと共に、胃の健康をしっかりケアしましょう!

関連記事

ページ上部へ戻る