【ももいろクローバーZ・高城れに】どんなコーデも着こなせる!!この服が好きな理由は隠れNEKO-san?

ももいろクローバーZの高城れにさんが、猫好きを公言するなか、プーマの公式キャラクターNEKO-sanの世界デビューを祝して、初のコレクションが登場!
アクティブなシーンからお出かけまで、誰もがNEKO-sanの着こなしを楽しめるラインナップが登場する。

トラックジャケットとトラックパンツのセットアップは、NEKO-sanのキャラクターがヒョウ柄の中にちりばめられ、プーマのシグネチャーストライプである7センチ幅のT7がアクセントとして取り入れられています。また、フード付きのフルジップジャケットには、フードに猫の耳が付いており、遊び心溢れるデザインとなっています。

さらに、オーバーサイズシルエットのTシャツやサンダル、靴下など、NEKO-sanのグラフィックがアクセント!

このコレクションのキャンペーンモデルには、ももいろクローバーZの高城れにさんが起用され、NEKO-sanに囲まれた高城れにさんの様々なキャンペーンビジュアルが公開される予定。高城れにさんの猫好きな一面とNEKO-sanの魅力が相まって、ファッションシーンに新たなインパクトを受けるはず!

\\ 高城れにさんからコメントいただきました!//

ℚ 撮影の感想をお聞かせください。

普段はグループで活動しているので、ソロでモデルさんのようなお仕事はなかなかないんですけど、NEKO-sanコレクションのキャンペーンモデルをやらせていただけてとても嬉しかったです!コーディネートもスポーティーな感じで、普段は髪型なども冒険しないタイプなのですが、NEKO-sanに合わせた髪型にしてみたり、全部が新鮮で楽しかったです。

ℚ 着用アイテムの感想をお聞かせてください。

全てのアイテムが着心地が良く、それにNEKO-sanのデザインが本当に可愛くて!黒のパーカーはNEKO-sanの耳もついているので、自分もNEKO-sanになれたような気持ちです(笑)それに甘々だけじゃなくて、スポーティーでかっこよくて、私服でも着たいなと思いました。白いセットアップのデザインも、一見シンプルなのかなと思いきや、NEKO-sanの顔が散りばめられていて、隠れNEKO-sanを探す楽しさがあって好きだなって思います。

ℚ どんな方にこのコレクションを着ていただきたいですか?

本当にいろんなシチュエーションで着用できると思うので、お出かけだったり、スポーツももちろんですけど、猫好きの方にも着ていただきたいですね。私達のファンのモノノフさん達もスポーツをやられている方、ライブも激しいのでスポーティーな格好をしてくださる方も多くて!そういうモノノフさん達にも着て、是非私とお揃いをしてもらいたいです。プーマさんのデザインは、カラフルなデザインが多いイメージで、色を楽しんだりもできるなと思うので、ファッションとしてもたくさんの人に楽しんでもらえたらいいなと思います。老若男女問わず着てほしいですね。

関連記事

ページ上部へ戻る