「神激」【生牡蠣いもこ】初デジタル写真集『あしたの、いもこ』が好評配信中!

(C)光文社/FLASHデジタル写真集 写真・栗山秀作

「神激」生牡蠣いもこ、 初のデジタル写真集で本気のボクシング

アイドルグループ「神使轟く、 激情の如く。 」(神激)の生牡蠣いもこが初のデジタル写真集となるFLASHデジタル写真集『あしたの、 いもこ』を光文社より配信中。 「干物女が、 ボクシングに目覚めて美しくなる」をテーマに、 ボクシングウェアと、 2種類のビキニを披露している。

「このテーマは、 ふだんの私の生活そのままですね。 休みの日は髪もボサボサで、 化粧は絶対しませんから。 いつも、 ライブに向かうときにスイッチが入るんです」という、 いもこ。 デジタル写真集の撮影でもスイッチが入ったようで、 真剣なまなざしから柔らかい笑顔まで、 さまざまな表情を見せている。

なかでも注目は、 ボクシングシーン。 バンデージを巻いてシャドーボクシングをし、 赤いグローブを両手につけてサンドバッグを叩く。 偶然、 ボクシングジムに通った経験のある撮影スタッフがいて、 指導を受けながらの撮影だった。

所属する「神激」は2021年9月5日に東京ドームシティホールでのワンマンライブが決定。 「あした」に向かって疾走する生牡蠣いもこから目が離せない。

(C)光文社/FLASHデジタル写真集 写真・栗山秀作

【プロフィール】

  • 生牡蠣いもこ(イクッがき いもこ)
  • 3月19日生まれ 愛知県出身 ’17年、 ミクスチャーロックアイドルグループ「神使轟く、 激情の如く。 」スタート時からのメンバー。 ’18年、 「サキドルエースSURVIVAL SEASON8」で優勝。 キャッチフレーズが「なんでも生がいちばんいい」の下ネタキャラ。 そのほか最新情報は公式Twitter(@shingeki_imoko)、 公式Instagram(@shingeki_imoko)にて。

【デジタル写真集詳細】

  • 書名:FLASHデジタル写真集 生牡蠣いもこ『あしたの、 いもこ』
  • 撮影:栗山秀作
  • 発売:光文社
  • 価格:定価1,320円(税込み)
  • ★主要電子書店で配信中

関連記事

ページ上部へ戻る