【小芝風花】さりげない気配りを行いながらも、時には少し疲れてしまうことも…。そんなあなたの心を解きほぐすような紅茶体験

俳優の小芝風花さんと4人組ロックバンド「マカロニえんぴつ」のボーカル・ギターはっとりさんが初共演した、コカ・コーラシステム「紅茶花伝」の新キャンペーンが開始しました。
「紅茶花伝」は、さりげない心遣いや気配りにより周りの心地よさを支えてくれるあなたに寄り添いたいという想いで、2023年秋より新ブランドメッセージ「あなたがいると、ほっとする。」を掲げています。そんなあなたにも、時には心が少し疲れてしまう瞬間があるのではと「紅茶花伝」は考えています。2024年春から始まるこのキャンペーンでは、そんなあなたの心を解きほぐすような紅茶体験をお届けしています。

【紅茶花伝】 TVCM「ほどけるひととき春」篇

【紅茶花伝】 「ほどけるひとときムービー」篇

CMに登場する小芝さんは、さりげない気配りを行いながらも、時には少し疲れてしまうことも…。そんな日常の一コマで、紅茶花伝ならではのおいしさと、はっとり(マカロニえんぴつ)さんの歌声で心が解きほぐれる様子を描いています。


小芝風花

こしば ふうか
1997年4月16日生まれ(26歳)。大阪府出身。

2011年11月、「ガールズオーディション2011」でグランプリを獲得。
2014年3月公開の映画「魔女の宅急便」では主演・キキ役に抜擢され、「第57回ブルーリボン賞」新人賞を受賞。2024年2月には、1年を通じて最も活躍した将来有望な新人俳優に贈られる「2024年 エランドール賞」新人賞を受賞。現在放送中のフジテレビドラマ「大奥」に主人公の倫子役として出演中で、3月28日に最終回を迎える。
2024年4月に、昨年NHKBSにて放送された「天使の耳〜交通警察の夜」がNHKドラマ10枠で放送予定。
また、2023年1月より人気バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナー「ゴチになります」のメンバーとして出演中。ドラマ・映画・CMなどで幅広く活躍中。

関連記事

ページ上部へ戻る