【林遣都】リフレッシュした状態で向かうためにシャワーを浴びています。身体も頭の中もまっさらな状態になれる気がします

スマホ視点からの林さんの様々な表情・姿に注目!セントラル短資FX新CM「世界をのぞきこむ」篇

セントラル短資FX株式会社は、2023年に引き続き俳優の林遣都さんを起用した新CM「セントラル短資FX 世界をのぞきこむ」篇を公開しました。

【セントラル短資FX】世界をのぞきこむ篇

日常生活の中で、FX取引を楽しむ林さんの姿をスマホ視点から見ているような演出となっております。まるで林さんの普段の生活を見ているかのような視点は、ファンのみならずとも、一見の価値があります。また、CGで再現したチャート・レート一覧・パーソナルレコードのリアル感にもご注目ください。
コンセプトは「世界をのぞきこむ」・「その指先が世界につながる」。

撮影中のエピソード

撮影当初は、スマホでの指先の動きに苦戦していた林さんでしたが、監督と相談しながら指先の動きのイメージを膨らませ、撮影中盤からは完璧にイメージを掴んでいました。メイキングでは林遣都さんが真剣に撮影に挑む姿に注目です。

【セントラル短資FX】世界をのぞきこむ篇 CMメイキング

林遣都さんインタビュー

Q1.撮影を終えてどうでしたか。

とても楽しく撮影ができました。前回よりも“日常”が伝わるCMになっていると思います。
“スマホでFXの世界を覗き込む”というテーマがおもしろく表現されているので、ぜひ見ていただけると嬉しいです。

Q2.前回よりも難しいと感じたシーンはありますか?

指先でスマホを操作するシーンですね。画面上のボタンがCGなので、指先の位置を監督と相談しながらイメージを膨らませましたが、感覚を掴むまでが難しかったですね。

Q3.仕事に向かう前のルーティーンはありますか?

リフレッシュした状態で向かうために、シャワーを浴びています。身体も頭の中もまっさらな状態になれる気がします。

Q4.最近、“世界”を感じたことはありますか?

海外で活躍されている日本人サッカー選手の方とお話する機会があったのですが、その方のサッカーに人生を捧げるストイックさが驚くべきもので、世界で活躍する大変さを感じました。僕も、俳優としてもっと頑張らなければいけないなと刺激を受けましたね。

林 遣都

はやし けんと
生年月日:1990年12月6日(33歳)
出身地 :滋賀県
血液型 :O型

2007年映画「バッテリー」で俳優デビュー。
同作品で「第31回日本アカデミー賞」をはじめ多くの新人賞を受賞。
以降、映画「風が強く吹いている」「しゃぼん玉」「犬部!」「恋する寄生虫」や、ドラマ「火花」「おっさんずラブ」「スカーレット」「世界は3で出来ている」「初恋の悪魔」、近年の出演作に、映画「隣人X -疑惑の彼女-」「身代わり忠臣蔵」、ドラマ「VIVANT」「おっさんずラブーリターンズー」、舞台「浅草キッド」「帰れない男~慰留と斡旋の攻防~」など多数の話題作に出演する今注目の実力派俳優。

関連記事

ページ上部へ戻る