【池田エライザ】「エイブル」新TV-CMのイメージキャラクターに抜擢!~住みたいお部屋を立体的に表現~

株式会社エイブルは、新TV-CMのイメージキャラクターに池田エライザさんを迎え、全国で放送中です。

エイブルの公式ホームページ(https://www.able.co.jp/)内のCM特設サイトでは、新TV-CMを視聴できるだけでなく、池田エライザさんが16歳の時に10万円を手にし、上京して初めてひとり暮らしを始めたエピソードや、部屋を選ぶ際の重要なポイントなど、彼女の様々な経験談をアナザー・ストーリーとして紹介しています。

新CMでは、立体的な間取り空間が視聴者に訴えかけ、住みたいお部屋の魅力を表現しています。池田エライザさんのキャラクターが、エイブルが提供する快適な住空間を如何に体現するか、その一端がTV-CMを通じて伝えられます。

エイブルの新しいCMは、住宅に関する情報を提供するだけでなく、池田エライザさんの人生経験を通じて視聴者に共感を呼び起こすものとなっています。エイブルはこれにより、単なる不動産企業ではなく、暮らしに寄り添う存在としての役割を果たしていくことが期待されています。

◆CMのコンセプト◆
等身大の池田エライザさんが、間取りを見ながら楽しそうにお部屋探しをする様子が描かれます。このリアルなシチュエーションを通じて、お部屋探しの楽しさや魅力を伝え、視聴者に新しい生活への期待感を与えます。

エイブルの新CMは、お部屋探しを通して生まれるポジティブな感情を強調し、暮らしに対するワクワク感を共有することで、単なる住まいの提供者ではなく、ライフスタイルを提案する存在としてアピールしています。これにより、エイブルはお客様に未来の新しい一歩を踏み出す喜びを提供することを目指しています。

◆CMの見どころ◆
明るくエネルギッシュな池田エライザさんは、監督との意見交換を通じながら撮影に臨み、クリエイターとしての姿勢を見せました。撮影では、決められたセリフ以外も自由に話すことで、よりリアリティのある演技が実現し、ほとんど一発OKで進む和やかな撮影現場となりました。

池田エライザさんの引き込まれそうな強い目力が光り、実際に作製されたグリーンの間取りが浮かぶ不思議な空間も見どころの一つです。CMでは、彼女の臨場感あふれる演技と共に、理想の住まいに対する彼女自身のリアルな感想が視聴者に伝わることでしょう。

この新CMは、エイブルが提供する住まいの魅力を池田エライザさんの個性的な演技とともに伝え、視聴者に新しい住環境への期待を高める一助となりそうです。

《 池田エライザ 》
生年月日: 1996年4月16日
出身地: 福岡県
2009年: 『ニコラモデルオーディション』でグランプリ受賞。
2011年: 映画「高校デビュー」で女優デビュー。
2020年12月: 映画『夏、至るころ』で初の映画監督を務める。
2021年8月: ELAIZA名義で音楽活動を開始。
2023年: 映画『おまえの罪を自白しろ』に出演。
2024年2月18日からNHKプレミアムで放送される連続ドラマ『舟を編む~私、辞書つくります~』で主演。
幅広い才能を持ち、女優業の他に映画監督、歌手、カメラマンなどで活躍している。

関連記事

ページ上部へ戻る