【みちょぱ・大倉士門】ゴシゴシ洗いにダメ出し!スキンケアブランド「DISM」の新CMにご夫婦で共演

まだ結婚して1年なので、ぜひ10年後にもう1回この質問してほしいですね

キンケアブランド「DISM」は、イメージキャラクターにモデル/タレントのみちょぱさん、大倉士門さんのご夫婦を起用した新WEB CMを公開しました。
CMでは、洗顔時は顔をゴシゴシと洗わずに濃密な泡で優しく洗ってほしいというメッセージを、みちょぱさんと大倉士門さんご夫婦の自然なやり取りを通して表現しています。

『「DISM」 だから、強くこするのはダメなの。』篇

洗顔時に顔をゴシゴシと洗ってしまうと摩擦で肌へダメージを与えてしまうため、濃密な泡で優しく洗うことが重要であるというメッセージを、洗い物のシーンと掛け合わせながら伝えています。

まずは、大倉さんがフライパンをゴシゴシと洗っているシーンからスタート。みちょぱさんがゴシゴシと洗い物をする大倉さんを注意しながら、次第に洗顔時のゴシゴシ洗いの話へ。みちょぱさんがDISMの良さを語りだすと、興味を持ち始め、洗顔シーンを妄想してしまう大倉さん。妄想に浸りながらも、ふと我に帰ると何か別のことが気になる様子。大倉さんが気になっていたのは、みちょぱさんの演技!図星をつかれ、恥ずかしそうに怒るみちょぱさんでしたが、その姿はとても微笑ましい様子でした。

みちょぱさん、大倉士門さんインタビュー

ご夫婦での撮影でしたが、いかがでしたか。

みちょぱ:2人ともセリフがあるのが初めてでしたね。不思議な感じがしたんですけど、思ったよりいけました(笑)

大倉さん:新鮮やったね。演技をする相手(みちょぱさん)を目の前で見ることが今まで本当になかったので。

みちょぱさんの演技を大倉さんがいじるシーンがありましたが、お互いに点数をつけるとしたら何点ですか?

みちょぱ:80点!

大倉:100点!ちょっと足りひんやん、20点!(笑) 僕は色んなCMや広告に出ているのを5年以上前からずっと知っていたので、すごいナチュラルになったと思います。

みちょぱ:最初は本当にひどかったので、やっとましになって、見れるぐらいになってきたと思います。

大倉:(マイナス) 20点の説明してよ。

みちょぱ:私としては笑っちゃうというか、「え?」とか「お~」とかを笑ってしまう。じゃあ100点にしておこう(笑)

10月でお2人がご結婚されてから1年でしたが、1年間で変化した「美容意識」はありますか?

大倉:朝も顔を洗って、化粧水、乳液をするようになりました。

みちょぱ:寝る前にやって、そのまま1日過ごしてたので、(朝のスキンケアは)絶対やった方がいい。

大倉:やってみたら1日の肌のイキイキ感が全然違いますね。

みちょぱ:確かにこの1年で始めたよね!

いい夫婦(11月22日)の日も近いですが、夫婦円満の秘訣を教えて下さい。

みちょぱ:まだ結婚して1年なので、ぜひ10年後にもう1回この質問してほしいですね(笑)
この形が正しかったんだなというのが、私たちも10年後にならないとわからないですね。

実際にDISMの商品に触れてみていかがでしたか。

みちょぱ:泡がすごかったです!
濃密泡過ぎて全然垂れてこなくて、形も維持したままずっと手のひらにいてくれたので、そのくらい濃密なんだと感じました。

大倉: これ(DISM)は人差し指で押すだけで、見たことないぐらいの細かい泡が、もちもちで手に引っ付くし、これ知ったら(DISM洗顔フォームから)離れられなくなるんじゃないかなと思います。

WEB CMをご覧の皆様におすすめしたい見どころシーンやメッセージをお願いします。

みちょぱ:私たちのナチュラルな演技と(⼤倉さんの)⼀⾔にもぜひ注⽬してください(笑)
「こすらない!」というメッセージと、もちもちで簡単な洗顔フォームDISM をご紹介していますのでぜひご覧ください!

『「DISM」 だから、強くこするのはダメなの。』篇 みちょぱ、大倉士門 メイキング&インタビュー

池田美優

いけだ みゆう
1998年10月30日生まれ(25歳)。東京都出身。
『みちょぱ』の愛称で同世代に人気のモデル。雑誌『Popteen』の元専属 モデルで、10代が選ぶカリスマモデルに選出される。 現在は『Sweet』のレギュラーモデル。『TOKYO GIRLS COLLECTION』 や『Girls Award』など多数のファッションショーに出演し、 近年ではバラエティ番組を始め多数のTV番組に出演し話題となっている。

大倉士門

おおくら しもん
1992年3⽉16⽇⽣まれ(32歳)。京都府出⾝。表参道でのスカウトをきっかけに読者モデルとなる。さまざまなファッション誌でモデルを経て、現在はバラエティ番組や全国でイベントのMCとして活躍中。

関連記事

ページ上部へ戻る