【広瀬すずさんインタビュー】(動画あり)写真って、毎日をもっと楽しくするためにある。「プリントデイズ by FUJICOLOR」新プロモーション

富士フイルムTVCM「プリントデイズ OF 広瀬すず」篇が2022年4月16日(土)より全国で放映されます。このTVCMでは、広瀬すずさんがさまざまな写真をプリントして毎日を楽しむ様子を通して、写真で毎日がもっと楽しくなることをお伝えします。ビルの屋上からスマホで撮影した街の写真をお部屋の壁に飾って過ごす様子や、自作のフォトレシピ本を見ながら大好物の「ニラ鍋」を作る様子など、広瀬さんがご機嫌にプリントデイズを満喫する様子や、広瀬さんご自身が写る写真プリントにもご注目ください。

「プリントデイズ OF 広瀬すず」篇30秒/富士フイルム

【インタビュー動画】TVCM「プリントデイズ OF 広瀬すず」篇/富士フイルム

Q.今回の撮影はいかがでしたか?お気に入りのシーンなどあれば教えてください。

全体通して写真を撮りに行く旅をしているような気分でした。すごく色々な洋服を着て、色々な景色を見ることができて、ずっと楽しい撮影でした。もっとふんだんにドラマにしたいくらいでした。
キャンプのシーンがあるのですが、普段は結構インドアなので、新鮮でした。(撮影では)美味しそうな料理がいっぱい作ってあったり、テントがあったり、用意してもらうとこんなに楽しいんだと思いました(笑)

Q.「写真と。もっと。」というナレーションが印象的なCMとなっていますが、今年でデビュー10年を迎えこれまでさまざまなことに挑戦してきた広瀬さんが、“もっと極めたい”ことは何ですか?

キックボクシングです。練習って言うと選手みたいですけど…ジムに行っている時に、もっと本格的(な練習)に耐えられる身体になりたいんです。スパーリングをよくやります。だから、今はケガをしないようにとか含め、私だけが攻めをできるように、トレーナーさんが受けてくれるんです。トレーナーさんが軽くこの辺りに当てるとかだけだと、どんどんどんどん物足りなくなってきて(笑)もっと耐えられるお腹とか、足とかお尻とか、あたっても大丈夫な筋肉を付けてもっと強くなりたいです。
最近少し飽き始めて全然行ってないので、今年はトレーニングをいっぱいしたいな、運動したいなって思っています。

Q.料理をするシーンがありますが、広瀬さんのオリジナルのレシピ本を出すとしたらどんなメニューを入れたいですか?

最近料理をちょくちょくするんですけど、基本的に作るものがだいたいおつまみみたいなご飯ばっかりで(笑)でもおいしいし、私お酒も好きなので、食べたり飲んだりしながらだらだら過ごすのが最近結構癒しというか。だからおつまみメニュー、健康的でもありつつ、バター炒めだったりとかきんぴらみたいなのとか煮魚みたいなものをメニューに入れたいです。
(広瀬家で)毎回これは定番っていうのはないのですが、母がなんでも作れる人で、ずっと外食をほぼせず、ずっと三食母のご飯を食べて育ってきたので、こういう食材使ってこういう味食べたいって言ったらなんとなく色んなもの混ぜて作ってくれたりとかします。お店で食べたとしても、結果的に母の味が一番好きなんだなと思います。

Q.ご自身の猫の写真をハーフサイズプリントにしてコレクションをつくるシーンがありますが、広瀬さんがプライベートでコレクションしているものはありますか?

今回の撮影が楽しいことの1つでもあるんですけど、洋服がすごく好きで…。その中でもアウターとシャツとパンツが好きなんです。家に遊びに来た友達に量をみて驚かれます。だからコレクションというより、好きすぎてどんどんどんどん集まっていくっていう。その中でも、人にあまりあげず、着なくても結構自分で持っているものがアウターとかです。
私がすごく好きなブランドがあって、そのブランドはどなたに話してもあまり伝わったことがなかったのですが、今回のスタイリストさんには伝わって。衣装の中に、そのブランドのものがあって。好きなテイストの服がたくさんあって楽しいです。

Q.ビルの屋上から撮影するシーンがりますが、広瀬さんがウォールデコにして飾りたい写真を教えてください。

やっぱり猫です。自分の携帯のカメラロールを見てもほとんど猫なので、いっぱい飾りたいです。猫ちゃんの部屋を作るのが夢なので、かわいらしい猫の為だけの部屋・空間を作って飾りたいです。

広瀬すず

1998年6月19日生まれ(23歳)。静岡県出身。

関連記事

ページ上部へ戻る