【山之内すず】ピンクロングヘア&SF風ピンク戦闘服に身を包みみんなのすべすべ肌を守るヒロインに変身!【ルミクス脱毛サロン「LACOCO」新WEB CM「美を手に入れよう、LACOCO篇」】

「走ると垂直になっちゃって」山之内すずさんが語るCM撮影時の苦労

ルミクス脱毛サロン「LACOCO(ラココ)」は、タレントの山之内すずさんが出演する新WEB CM「美を手に入れよう、LACOCO篇」を公開しています。

「美を手に入れよう、LACOCO篇」

新WEB CMは、街中に突如飛行物体が現れるところから始まります。飛行物体に乗っているのは宇宙人「ボーボー」。「ボーボー」が飛行物体の中のボタンを押すと、地上に向かってレーザーのような光が放たれ、打たれた人は毛が“ボーボー”に!“ボーボー”になることを恐れて逃げ行く人たちを救いに来たのは、ピンクのロングヘアとSF風のピンクの戦闘服に身を包んだ山之内すずさん。同じくピンクのオーラを纏うライフル銃で「しかもめっちゃ安いねん~~~~~~!!!」というセリフとともに放たれたビームで、「ボーボー」は消滅し、街の人々に無事すべすべ肌が戻ります。

山之内すずさん&かが屋のお二人が登場!「ルミクス脱毛サロン LACOCO」の新CM発表会を開催

10月19日(木)に開催された新CM発表会にはCMに出演している山之内すずさんと、お笑い芸人かが屋さんの加賀さん&賀屋さんが登場。CM上映会だけでなく3人によるコントやトークセッションが披露され、笑いがたえない発表会となりました。

CMは、躍動感あふれるアクションシーンが多い構成。「とにかく走るシーンが多いんですが、かっこよく走ることができないんですよ。がんばって走ったら垂直になっちゃうんです」と語る山之内すずさん。当日は演技指導をうけながら、何度も走ってくださいました。

トークセッション

発表会では、ご登場いただいた山之内すすざんと、かが屋さんによるトークセッションを開催。ご三方が脱毛ややめたいこと、秋に挑戦したいことについてお話いただきました。

「ルミクス脱毛サロン LACOCO」になぞらえて「脱〇〇」といえば? と司会者に質問された3人は、三者三様の「やめたいこと」についてトークを繰り広げました。

山之内すずさんがやめたいのは「ゴロゴロ」。ついついスマホを見てごろごろとしてしまうそうです。

かが屋の賀屋さんがやめたいのは無駄遣い。チェーンのカレー屋さんでカレーやサラダにトッピングした上にドリンクを頼んでお会計が3,000円を超えたり、立ち食い蕎麦屋さんで2種類のメインメニューを注文してお会計が1,000円に到達したりと無駄な出費が多いそうです。

加賀さんがよくないなと考えているのが「歩きすぎ」。加賀さんは散歩にはまっていて、1年間の移動距離は「新宿からモンゴルまで」だとか。歩きすぎて靴を何度も買い替えるなどの弊害も出ているので、辞めたいなと考えているとのことです。

みなさんの個性的な「脱〇〇」に会場からは笑い声がもれ聞こえていました。

山之内すず

やまのうち すず
2001年10月3日生まれ(22歳)。兵庫県出身。
2019年AbemaTVの恋愛リアリティーショー「白雪とオオカミくんには騙されない♡」の出演をきっかけに芸能界デビュー。

TVCM、地上波テレビ番組、更に女優として映像作品にも活動の幅を広げている。

関連記事

ページ上部へ戻る