【楠田瑠美】変顔連発!ご馳走を全力で我慢する彼女を救うのは!?「オートミールde中華粥 我慢しない篇」

ダイショーの新商品「オートミールde中華粥」のCMでは、ダイエットを意識し炭水化物を我慢している女性を楠田瑠美さんが熱演。ラーメン・天丼・パスタ・焼きそば・オムライス・パン・チャーハンを目の前に、全力で我慢する様子を変顔連発で表現しております。
そんな彼女を救うのが「オートミール de 中華粥」。粉末スープにお湯をかけるだけの手軽さであっという間に完成するオートミールに大満足の様子。「簡単!」「おいしい!」を伝える内容となっています。

ダイショー オートミールCM

楠田瑠美さんが出演するTVCM「オートミールde中華粥 我慢しない篇」は、ダイエット中に炭水化物を我慢することの大変さ・ストレスを冒頭で表現しております。
オシャレもしたいし、キレイでいたい、そのためには絶対に太ることはできない! しかし、ご馳走を前に、見れば見るほど食べたい欲求が高まっていく・・・・。そんな、心の葛藤を変顔で熱演しております。
そんな彼女の救いの手として登場するが新発売「オートミールde中華粥」です。粉末スープにお湯が注がれ、一瞬で美味しそうなオートミールが完成! 代替の食事として、我慢し続けた彼女を地獄の葛藤から一瞬で解き放ち、幸せな世界に誘います。
オートミールは低糖質・低カロリーで、たんぱく質・カルシウム・食物繊維が含まれるため、ダイエット時の食品として最適であると言われています。そういった、健康を気にするユーザーが注目するポイントもわかりやすく伝えます。
お湯をかけるだけという調理の手軽さと美味しさを、ラストシーンで見せる満足そうな様子とともに伝えることでCMは終了します。

楠田瑠美

くすだるみ
1997年5月12日生まれ(25歳)。福岡県出身。
■CM出演
・ふくおか避密の旅+ (心からの癒し 篇)
・Water of Kumamoto (熊本の”水”PR動画)
・うまみだけ (大分県乾しいたけ うまみだけの唄)

関連記事

ページ上部へ戻る