【織田梨沙出演】純白ドレスで弓矢を放つ、凛とした美しさとセンシュアルな唇【KiSS新作リップ「リップアロー」Web CM】

ひとつひとつの演技を大切にする女優魂

2023年9月よりブランドリニューアルを行う“KiSS”はイメージモデルに女優の織田梨沙さんを起用し、リニューアル後の新商品「リップアロー」のWeb CMを公開しました。

KiSS |リップアロー『アーチャー』篇

「リップアロー」は、“弓矢”のように細く、口角まできゅっと描きやすい新作リップ。純白のドレスをまとい、商品名の由来にもなっている“弓矢”を放つ、織田さんの凛とした美しさや、「リップアロー」でメイクした織田さんのチャーミングな笑顔に注目です。

織田梨沙さん撮影エピソード

純白のドレス姿でスタジオに入った織田さん。スタッフの皆さんから何度も「綺麗〜!」という声が聞こえてきました。今回、弓矢を放つ撮影でしたが、アーチェリー技術指導の方に実際にレクチャーをしてもらいながら、弓矢や手の位置をご自身で何度も真剣に確認されていました。実は織田さんは以前にもアーチェリー体験があったそうで、難しい弓構えもすぐに習得されていました。一人で全くタイプの異なる二役を演じる撮影でしたが、シーンごとにポージングや表情だけではなく、どんな気持ちで演じるのかを監督と確認し、ひとつひとつの演技を大切にする女優魂を見せてくれました。

織田 梨沙

(おだ りさ)
1995年11月12日生まれ(28歳)。千葉県出身。モデルとして活動を開始し、2015年女優デビュー。2016年「秘密 THE TOP SECRET」でヒロインに大抜擢されスクリーンデビューを果たす。翌年夏公開の「STAR SAND -星砂物語-」で映画初主演。同年NHK大河ファンタジー「精霊の守り人Ⅱ悲しき破壊神」にレギュラー出演。2018年、映画「太陽の塔」、「生きてるだけで、愛。」等の話題作に出演し、大人気シリーズ、映画「コンフィデンスマンJP」の新キャスト・モナコ役で注目を集める。その後大河ドラマ「いだてん」、「相棒」など出演。現在話題のNetflix「離婚しようよ」が全世界配信中。7月11日スタート「ウソ婚」(関西テレビ)でもレギュラー出演中。

関連記事

ページ上部へ戻る