【ゴルゴ松本】激辛ラーメンに挑戦!蒙古タンメン中本×サクセス 異色のコラボ動画が公開

お笑い芸人・ゴルゴ松本さんが出演する、花王のトータルメンズケアブランド「サクセス」と蒙古タンメン中本がコラボレーションしたWEB動画が公開中です。

本動画では、激辛好きで知られるゴルゴ松本さんが蒙古タンメン中本の激辛ラーメン「北極の炎」を勢いよく頬張り、汗でベタベタになった髪・頭皮を『サクセス 薬用シャンプー エクストラクール』でスッキリ洗い流す様子が描かれています。爽快感があふれるゴルゴ松本さんの表情にご注目ください。

無性に辛い物が食べたくなるけれど、髪や頭皮が汗でベタついたままなのは避けたい夏。そんな夏を、思いっきり楽しんでほしい、という想いを込めて洗いあがりに爽快感を感じることができる『サクセス 薬用シャンプー エクストラクール』と、辛い物の代名詞・蒙古タンメン中本との初めてのコラボが実現したそうです。「辛(シゲキ)と幸(ソウカイ)は髪一重」のメッセージを伝えています。

・WEB動画 花王サクセス「ゴルゴ松本が突撃!夏の辛旨×爽快体験編」

ゴルゴ松本さん プロフィール

生年月日:1967年4月17日
出身地:埼玉県花園町(現深谷市)
お笑いコンビ「TIM」のメンバーでボケを担当。「命」や「炎」など、体全体を使って漢字を表現する持ちネタが有名。お笑い以外の活動では、「命の授業」としてボランティアで少年院の慰問を行ったり、持ちネタである漢字を使った人生訓を伝える著書を出版するなど幅広い分野で活躍。

関連記事

ページ上部へ戻る