【雪見みとさん】新CMで輝く透明感溢れる美肌を披露

女優の雪見みとさんが出演する、美容皮膚科「ルシアクリニック」のCMが、2023年6月1日(木)より公開になりました。

CMでは、ルシアクリニックのオリジナルキャラクター『ルシアシカ』が可愛く3D化して新登場。チクチクしたトゲの生えたサボテンで遊ぶルシアシカが、雪見みとさんの方に向かって大ジャンプする場面から始まります。しかし、彼は雪見みとさんの腕に飛び乗ったものの、ツルッとすべってしまいます。雪見みとさんの透明感溢れる美肌と、表情豊かなルシアシカの可愛いしぐさに注目です。

WEB-CM「はじめての医療脱毛 サボテン」篇

雪見みとさん プロフィール

女優・モデル

1997年5月1日 兵庫県出身

学生時代、透明感のある被写体モデルがいるとSNSで人気となり撮影依頼が殺到。その後、カリスマ被写体モデルとしてテレビ番組で特集が組まれ話題となる。

Vaundy「life hack」MV、TVCM「ようこそ!ポケモンカフェ~まぜまぜパズル~」などに出演。BS12「SDGsらぼ」では初のナビゲーターを務め、ドラマ「激辛課長」、短編映画 純猥談「いつか回り回って恋人に戻れたら幸せです」ではヒロインに抜擢される。今年は、主演映画公開を控えるなど女優として活躍の場を広げている。

関連記事

ページ上部へ戻る