【前田知洋】世界中のセレブが愛したマジシャンのディナーショーが開催決定

マジシャン・前田知洋さんのディナーショーが9月17日(日)と18日(月・祝)の2日間、ホテルニューグランドで開催されることが発表されました。前田知洋さんは、ロイヤルファミリー、歴代の総理大臣、財界人など、多くのセレブを魅了し、100以上のTV番組にも出演してきたマジシャンです。今年で3年連続の開催となるディナーショーのテーマは、「人生を変えたマジック〜人生を変えた料理」です。

「人生を変えたマジック」と「人生を変えた料理」をテーマにしたこのディナーショーは、マジシャンの前田知洋さんとホテルニューグランドが協力し、共通のテーマに基づいたスペシャルショーとなっています。

さらに、6月中にチケットを予約するお客様には特典があります。世界中のマジシャンやカジノで愛用されている米USPC社製のトランプの限定前田モデルが、先着順(150名)でプレゼントされます。

詳しくは、チケット予約サイトをご覧ください。

【チケット予約サイト】 https://www.hotel-newgrand.co.jp/event/230917-18/

マジシャン・前田知洋さん コメント

若い頃から憧れていたホテルニューグランド。ご来場いただく、特別なお客様にショーをさせていただくことは、多くのエンターティナーにとっては名誉なことだと思っています。この日のために創作した特別なマジックを そんな上質な空間でお愉しみいただけること心から願っております。

ホテルニューグランド 6 代目総料理長 関口真司さん コメント

開業より 95 年、伝統あるフランス料理の味を継承し続ける当ホテルでは料理人がお客様を想って創作した発祥メニューがあります。
その料理はお客様や料理人の人生に少なからず影響を与えたことでしょう。
ホテルニューグランドでのお食事のひとときをご堪能ください。

関連記事

ページ上部へ戻る