【狩野英孝さん】新TVCM出演でコメント「さすがプロだなと思いました」 サイン入り手づくり梅酒セットが当たるプレゼントキャンペーンも開催

狩野英孝さんが出演する、日本蒸留酒酒造組合の新TVCM・焼酎リアリティショー「THE KOURUI MATCH」篇が、2023年4月3日(月)から公開中です。

CMでは狩野英孝さんが、「最甲の乾杯をしよう。」をテーマに、焼酎甲類のオリジナルキャラクター狩野英“甲”として、喉越しさっぱり・酔い覚めさわやか・いろいろ割れる、焼酎甲類の魅力を広めています。

また、新キャンペーンサイトもオープンしています。サイトでは焼酎リアリティショー「THE KOURUI MATCH」の新TVCM、本編Webムービーが視聴できる他、狩野英甲と様々な割材たちの関係性がわかる相関図が楽しめます。

新TVCM・焼酎リアリティショー「THE KOURUI MATCH」篇 30秒

本編Webムービー・焼酎リアリティショー「THE KOURUI MATCH」篇 3分57秒

手づくり梅酒セットが当たる!キャンペーン

新TVCM公開記念、「手づくり梅酒セット(広口瓶入り焼酎甲類1.8L)」が1,000名様に、特別賞として「狩野英孝さんのサイン入り手づくり梅酒セット」とTVCMに登場した、焼酎甲類の「甲」を型取った「甲のマドラー」が1名様に当たるプレゼントキャンペーンが開催中です。

狩野英孝さんコメント

新TVCM公開を記念して狩野英孝さんのコメントも届きました。

1年目の反響がいろいろなところから聞こえてきて、みんなのところに届いたんだ!という実感もしますし、2年目のプレッシャーもいい感じに生まれています。また今回たくさんの割材役の方々と共演しましたが、被り物で顔の表情では伝えられないからこそ身体全身で演技していて、さすがプロだなと思いました。

共演者の方、スタッフの方、みんなで力を合わせて撮った今年のTVCMもたくさんの人に見ていただけると嬉しいです!

狩野英孝さんプロフィール

日本映画学校(現・日本映画大学)を卒業後、「ラーメン・つけ麺・僕、イケメン」などのフレーズを駆使した一人コントの芸人としてデビュー。お笑い芸人以外にもテレビ朝日『ロンドンハーツ』にて、シンガーソングライター(50TA 名義)やYouTuberとして幅広く活躍する傍ら、実家の神社で神職にも従事している。

関連記事

ページ上部へ戻る