【ロッチ】YouTubeチャンネルを開設!過去のトークライブやフリートークラジオを毎週月曜22:00~生配信

ロッチが公式YouTubeチャンネルを開設し、毎週月曜22:00~番組を生配信することを所属するワタナベエンターテインメントが発表した。

ロッチ公式YouTubeチャンネル「ロッチナイト」
https://www.youtube.com/channel/UCr8YOnW0ESMkc2V5EioVcrQ

2009年~行っていたトークライブ「LOTTI NITE」をYouTubeにて
生配信。YouTube版「ロッチナイト」は毎週月曜22時より
二人のフリートークをラジオ風にお届けします。
世の中の気になることやコカドの多趣味な話、収録やロケでの
未公開部分の話など、ゆる~くぶっちゃけていきます!

【ロッチよりコメント】

中岡創一:僕たちロッチがグダグダとしゃべれる場所を作りました!!
今現在、ロッチを応援してくれる皆さんとの交流の場所が単独ライブしかないので、以前から何かやりたいと考えていました。そこでYouTubeという場をお借りしてプライベートな話や楽しそうなことを生配信でラジオのようにお届けします。コカド君とのんびりやってますので皆さんもコメントなどで気軽に参加
しに来てください。よろしくお願いします。

コカドケンタロウ:ロッチ結成から5年間ほど「ロッチナイト」と名付け、ファミレスで毎週木曜日の深夜ネタを作ったり、最近あった出来事をしゃべったり、どうすれば世の中に出られるのか作戦会議をしたりしていました。その後「ロッチナイト」は舞台でのトークライブを経てこの度、YouTube版「ロッチナイト」へと進化することになりました。ファミレスの隣の席で盗み聞きするような感覚でロッチのトークを楽しんで頂ければ幸いです。

【PROFILE】

コカド ケンタロウ(左)
1978年8月8日生まれ 大阪府出身 A型
ネタ作り担当、古着(収集・知識・元古着店勤務 、料理(コカ′sキッチン※Instagram)ゴルフ、ベランピング、サウナ 、ヴィンテージ家具 、ギター・ベース 、映画鑑賞

中岡 創一(右)
1977年12月8日生まれ 奈良県出身 O型
奈良県橿原市観光大使、陸上ホッケーアンバサダー
野球観戦、格闘技観戦、ドライブ、旅行、沖縄、テレビ鑑賞(バラエティ・朝ドラ)、ホッケー、滝に打たれる、フレンチブルドッグの動画鑑賞、ハーモニカ

関連記事

ページ上部へ戻る