【山本舞香さん コメント】まつ毛休暇を楽しむVlog風動画公開で「楽しく撮影出来ました」 【まつ毛美容液が当たるプレゼントキャンペーンも!】

山本舞香さんがイメージキャラクターを務める、株式会社伊勢半のヒロインメイクの新商品「ヒロインメイク アイラッシュセラム プレミアム EX」の発売を記念したWEB動画が公開されました。また、Twitterキャンペーンも開催になります。

WEB動画舞香の休暇篇

動画のテーマは『山本舞香の休日ルーティーン』。
山本さんが自宅で愛犬と戯れる姿や、カフェで友人とランチを楽しむ様子、そして1日の終わりにはリラックスした表情で海外ドラマを一気見する姿など、実際に山本さんが休暇中に楽しんでいることを詰め込んでVlog風に表現されています。
そしてラストでは、ヒロインメイクの新まつ毛美容液を手に取り「舞香、まつ毛休暇中。」と、まつ毛も一緒に休暇(=ケア)していたことを明かします。
山本さんと一緒に休暇を過ごしているような感覚を楽しみながら、他ではなかなか見ることができない山本さんの仕草や可愛らしい表情に注目です。

『まつ毛休暇』Twitterキャンペーン実施中

商品発売記念のTwitterキャンペーンはこちらです。

<キャンペーン概要>
ヒロインメイク公式Twitter(@heroinemake)をフォローして、指定の内容をツイートしてください。
抽選で30名様に、ヒロインメイクのプレミアムまつ毛美容液『アイラッシュセラムプレミアムEX』があたります。
<キャンペーン期間>
2023年3月30日(木)~2023年4月12日(水)まで

山本舞香さん 動画出演コメント

監督と撮影の合間にいろんなお話をし、本番中も普段通りを引き出してもらうことができたので楽しく撮影出来ました。
私自身ほぼ毎日仕事でメイクをするので、夜寝る前やお休みの日は必ずまつ毛美容液を使うようにしています。このまつ毛美容液は重い感じがしないので、メイク前にも使うことができておすすめです!!

山本舞香さん プロフィール

女優。1997年10月13日生まれ、鳥取県出身。2011年、「それでも、生きてゆく」(CX)で女優デビューを果たし、以降、映画やドラマ、CMとマルチに活躍中。
主な出演作に映画「今日から俺は!!劇場版」(東宝)、「カラダ探し」(ワーナー)、ドラマ「ハケンの品格」(NTV)、「家政夫のミタゾノ」(EX)、「Sister」(YTV・NTV)、「忍者に結婚は難しい」(CX)などがある。
2023年には4月期連続ドラマ「帰ってきたぞよ!コタローは1人暮らし」(EX)、映画「SEEHEARLOVE~見えなくても聞こえなくても愛してる~」(PrimeVideo)への出演が決まっている。

関連記事

ページ上部へ戻る