【東啓介さんコメント】スーツスタイルから、カジュアルなスタイルまで6タイプの衣装を披露したカレンダーブックが発売決定!

「東啓介カレンダーブック2023.04-2024.03」(東京ニュース通信社刊)

少しモードな?ハードな?そんな撮影もさせて頂きました!

190cmの高身長と抜群のスタイルを武器に、ミュージカルからドラマまで活躍の場を広げている俳優・東啓介の2023年4月始まりのカレンダー「東啓介カレンダーブック2023.04-2024.03」が東京ニュース通信社から2月27日(月)に発売されます。

今作のカレンダーでは、スタイリッシュなスーツスタイルから、カジュアルなスタイルまで6タイプの衣装を披露。脚の長さに目が眩みそうな黒スーツでは、モードかつ幻想的な撮影に挑戦。それとは対照的にピンク×紫という刺激的なスーツでは、艶っぽい表情を見せています。また、異国感あふれるロケーションと柔らかな自然光の中で撮影された開放感あふれるシーンや、ソファーで一緒にくつろぐような彼氏感のある甘いシーンなど盛りだくさんです。
カレンダーは壁掛けにできるのはもちろん、32ページにわたる美麗写真を大判写真集として眺めることもできます。

東啓介コメント

東啓介のカレンダーが、また出来ます!!!
皆様待っていてくださった方も沢山いたのを僕は知っています。
だからこそ、こうして、またカレンダーを出すことが出来て嬉しいです。

今回はもちろん季節感のある衣装もそうですが、
スタジオで撮影した、少しモードな?ハードな?そんな撮影もさせて頂きました!
やっぱりこうして何着も衣装を着て撮影もするのは好きでしたね。
ぜひ様々な、色があるカレンダーを1年間楽しんでください!

「東啓介カレンダーブック2023.04-2024.03」(東京ニュース通信社刊)

東啓介

ひがし けいすけ
1995年7月14日生まれ(28歳)。東京都出身。血液型O型。
主な出演作は、ミュージカル『ジャージー・ボーイズ』、『ダンス・オブ・ヴァンパイア』、ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」、「ファイトソング」、「チェイサーゲーム」、「闇金ウシジマくん外伝 闇金サイハラさん」など。

【最新出演情報】

  • ミュージカル『ザ・ビューティフル・ゲーム』(トーマス 役)
  • 東京公演 ‘23年1月7日~26日、日生劇場
  • 大坂公演 ‘23年2月4日~13日、梅田芸術劇場 メインホール

「東啓介カレンダーブック2023.04-2024.03」

  • 発売日 : 2023年2月27日(月)※一部、発売日が異なる地域がございます
  • 定 価 : 3,080円
  • 別冊付録 : オリジナルポストカード3種
  • 撮 影 : YOU ISHII
  • 発 行 : 東京ニュース通信社

全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。

関連記事

ページ上部へ戻る