【フォーリンラブ・ハジメさん コメント】約6年の不妊治療の末、遂に念願のパパに!「人生で間違いなく1番幸せ」

人気お笑いコンビ、フォーリンラブのハジメさんご夫婦に、元気な女の子が誕生しました。

ハジメさんは、30歳で結婚をしてからなかなか妊娠の兆候がないこともあり、男性不妊の専門クリニックで不妊治療を開始。人工授精や精索静脈瘤手術、顕微授精などを経て、最終的にPGTA検査を受けて、遂に念願のパパになりました。

本人の喜びのコメントはこちら

この度6年間の不妊治療を経て私共夫婦に第一子が誕生しました!
2940gの女の子!母子共に健康です!
出産に立ち会えて我が子の誕生の瞬間を見れたことは38年間の人生で間違いなく1番幸せでした!
これから家族3人で今日以上の幸せを感じられるように支えあっていきます!奥さん本当にお疲れ様でした(涙)

ハジメさんは自身のYouTubeでも、出産前後の様子など、近日配信を予定いるとのこと。

【フォーリンラブ】

バービー(北海道出身。1984年1月26日生まれ)・ハジメ(大阪府出身。1984年7月28日生まれ)によるお笑いコンビ。

2007年結成。男女の恋愛模様をネタにした「イエス、フォーリンラヴ!」の決め台詞で人気を得る。現在、コンビではCBCラジオ「真誠presentsフォーリンラ
ブのここだけ」でレギュラーパーソナリティを務める。また、バービーはTBS「ひるおび!」のコメンテーターや、TBSラジオ「バービーとおしんり研究所」のパーソナリティを務めるほか、生まれ故郷の町おこしにも尽力。FRaUWEBにて連載中のエッセイをまとめた著書「本音の置き場所」(講談社)を出版。自らプロデュースしたピーチ・ジョンとのコラボ下着の発売や、双方向コミュニケーション型ECサイト「◯バ(仮)」にてシルエットをキレイに見せる太ベルトの発売を開始するなど、多岐にわたり活動の幅を広げている。

関連記事

ページ上部へ戻る