【熊田曜子】PEACH JOHN美胸ジャーナルvol.3“大人の女性編”で奇跡のボディ披露

PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は、今をときめく、美ボディを持つあの人!を特集するコンテンツ「美胸JOURNAL」Vol.3‘大人の女性編‘を本日2月3日(水)に公開した。第3回目はタレント、グラビアでも第一線で活躍し続ける熊田曜子をフィーチャー。
SALON by PEACH JOHN(サロン バイ ピーチ・ジョン)の、2021年春の新作コレクションを始めとした人気ブラのビジュアルを公開した。従来とは違う印象で撮り下ろした奇跡の美ボディは必見!また、気になるボディケアや、ライフスタイル、妻、母、そして一人の女性としてのあり方もインタビュー。



PEACH JOHN公式通販サイトの特設ページにて公開の他、YouTube動画も公開中。
特設ページ:https://www.peachjohn.co.jp/pjitem/list/?_al=kumada&count=60&outlet=include&_dm=2&sort=6

  • 大人の谷間、ふっくらデコルテをメイク!


理想は胸とくびれのバランス、足がスラっと長いお人形のような体型‐by熊田曜子
 

見た目もバストもスマートな美胸に

今は着け心地も機能も両方大事です!‐by熊田曜子

  • 巧みに盛り寄せて深い谷間をメイク

胸を大きくしたくて中学生の時は一日200回の体操をしていましたby熊田曜子

  • 上質レースたっぷりのフルカップで、作り込みすぎない柔らかバスト

どんな洋服やアクセサリーよりもランジェリーにお金をかけたいです‐by熊田曜子

  • アイラッシュレースがため息もの。大人の肌を綺麗に見せる

自分の体にあった下着をつける事が何歳になっても大切だなって思います。‐by熊田曜子

  • デイリーキャミにも心地よさと女性らしさを

おんなじカラダでも見せ方ひとつで見え方が変わる‐by熊田曜子

  • シリーズ累計47万本突破!※思わず触れたくなる肌質感へ。PEACH JOHN BEAUTYのバストケアライン

※2009年11月9日~2020年12月21日

自分の出来る事をやっていくとそれが日常になって、体を作っていくんじゃないかなと思います‐by熊田曜子

乾燥が肌の状態に直結しやすい場所だからこそ毎日のスキンケアを。保湿しながらマッサージする事で理想の肌質感・理想のバストへ。今ならハートポーチがセットになった数量限定のバレンタインコフレも発売中。

関連記事

ページ上部へ戻る